« 鳥取道 | トップページ | 魚庭(なにわ)本店 »

2013/03/26

そんなことでええんか、19歳

運動:通勤往復+家事いろいろ+コロコロローラー腹筋6回
飲酒:淡麗350ml×2、AEONの赤ワイン×3合

週明けから小池さんは九州へ出張、ドさ回りの終わった自分は平常運転、ローラーJDは、、、知らん。
平日はキャツと二人で暮らしている筈なんだが、顔を見た記憶がここ最近あんまり無いので。
昼過ぎに起きて夕方からバイトに行って終電で帰ってくる頃にはこっちは夢の中。夜中の3時ごろに風呂に入って朝の6時ごろ寝て、、、なにか用事があれば、メールで二言三言送ってくる始末。

サークルの合宿やら友達と行った一泊の下呂温泉に味をしめたか、旅行に行きたい旅行に行きたいと口癖のように言うくせに、有り余る時間をソレに向けるかというとそんな気配すら無いし。

今朝起きてみれば、部屋のドアが開いてて中はなにかわからんものでカオス
下宿してる友達のアパートに最近ちょいちょいバイトの帰りに泊まってるらしいので、それかと。
小池さんと話し合った結果は「心配してもキリ無いから、ほおっておこう」と。

バイトで稼いだ小銭(実際はけっこうな大金)は、商社とタイアップみえみえのファッション雑誌を山ほど買い、その中に紹介されている衣装に化けるという。
ファブリック テキスタイル 意匠とかにはまったく興味無し。改造する発想や技術に見向きもせず。

気に入ったズックは自分で手洗いしたり大事なTシャツは首回りが伸びないように丁寧に干したり、ブーツにサドルオイルを塗ってほおずりしたり、、、ついつい自分の19歳当時と比べてはイカンと思いつつも
ため息の出る親父なのよん。

いつ目覚めるのか?

ま、どーでもええか。元気でがんばれ。

|

« 鳥取道 | トップページ | 魚庭(なにわ)本店 »

コメント

ウチも今年からJD1人かかえるので
先が思いやられます。
ま、事故事件無く元気であれば良いかと思ってます。

投稿: DANGER | 2013/03/26 16:11

我が家は就活始まりました。
今はとりあえず、巣立って欲しいと願うのみです。

投稿: みーこ | 2013/03/26 19:41

うちんとこもJD(仮)なので、いろいろと心配抱え込むのかなと
とはいっても、いいかげん大人なんで(年齢は)、自分で考えてくれるといいんですが

投稿: KAZZ | 2013/03/26 22:14

●DANGERさま、自分たちの頃より物騒な世の中になってる気がしますが、仕方ありませんわー。
●みーこアニキ、うまく希望の仕事が見つかるといいですね!
●ブラザーKAZZ!腰抜かすような”チャラさ”を発揮されて親はへろへろですぜ。お楽しみに(爆。

投稿: ロラお | 2013/03/27 09:08

Interesting articles on information like this is a great find. It’s like finding a treasure. I appreciate how you express your many points and share in your views. Thank you. [url=http://sacmichaelkorsmontre.webnode.fr/]michael kors montres[/url] michael kors montres

投稿: michael kors montres | 2013/03/27 13:23

>いつ目覚めるのか?

今でしょ!

投稿: arkibito | 2013/03/28 10:52

それもこれも、巣立つまでの悩みであり楽しみ?でありましょう

投稿: まつい | 2013/03/28 12:36

●arkibitoあにき、あのドヤ顔の予備校教師に根性叩き直してもらいたいですわ。うえーん。
●まついにーさん、今日も朝風呂満喫しておりました。
春休み長すぎ!!!怒

投稿: ロラお | 2013/03/29 10:34

Nice blog post about そんなことでええんか、19歳: 39×18. I appreciate you taking the time to write about this wonderful and insightful topic. Have a nice day and when you have time, check out my post about check my car!

投稿: Judy Hill | 2013/03/30 04:46

Sweet blog! I found it while browsing on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I’ve been trying for a while but I never seem to get there! Thank you michael kors UK

投稿: michael kors UK | 2013/04/01 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取道 | トップページ | 魚庭(なにわ)本店 »