« 七福神 | トップページ | キダタローのCM »

2013/02/14

ウルトラの、、、、家

体が溶けてしまうんじゃないかと思えるような炎天下も、
手足が凍ってシャーベットになってしまうかというような厳冬期にも
ともかく自転車に乗って走って走って走り倒した国道423号線を
Dsc00426
よもや仕事でレンタカーでさ迷い歩く日がくるとは。

見えない景色が見えてくる、感じたことのない風が吹いてくる、
この仕事をしていると「ああ、自転車で走り倒した道やんか。。。」という場所ばかりでなぜか
胸にグッとくる景色ばかり。

今日のところはおおむね好調。
オートロックのマンションが連続したときは、絶望ばかりが先に立ったけど、奇跡ちゅうのは以外と身近にあるもんで、優しい管理人さんに招き入れられたり住人の理解を得られたり、
そんなトコにも世の中捨てたもんやないなと。


Dsc00427


Dsc00428


Dsc00429
どーゆーいきさつなのかわからんけど、「ソフビ」怪獣に守られた家があったのでおもわず写真を撮ってみた。
きっと、楽しいおっちゃんが住んでるんやろなー。

つづく


|

« 七福神 | トップページ | キダタローのCM »

コメント

しゃちょはどこに写ってるんですか。
じっくりさがしています。

投稿: らりえ〜 | 2013/02/18 10:43

●よしむ~、枝の影からソッと、、、、。

投稿: ロラおとこ | 2013/02/18 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七福神 | トップページ | キダタローのCM »