« 夜も探すのだ | トップページ | 気持ちがそのまま空の色に »

2013/02/22

世の中は止まらず動き続けているのだなぁ

自分の日記さえままならず、ましてやホカの人たちの日記を閲覧する時間さえ、今は無い。

こうしてキーボードをたたいている間にも、ディスプレの画面は付箋のアプリが自動で起動し、手におえないほどのタスクを追加していく。二台のケータイは5分間隔で鳴りっぱなし。音をきくたびに心臓の鼓動が異常な気配をしめすので、ちょっとノイローゼにならないようにしなければと。

後輩たちに指示する言葉もおそらく酷く乱暴になっているに違いない。みんなすまん。

重くて固い扉の向こう側は、穏やかな陽がさしているはずなんだが、
それをこじ開ける力も限界に近いが

やらねばな。

|

« 夜も探すのだ | トップページ | 気持ちがそのまま空の色に »

コメント

おっしょさん、ファイト!
自分も2月から配置変更で・・・・
まあ、また新しいコトさせてもらえると、
無理矢理良い方に考えてます。

投稿: | 2013/02/23 09:51

↑名無しでスンマセン

投稿: みーこ | 2013/02/23 09:52

●みーこあにき、ありがとうございます。またいつか、晴れ晴れとした気持ちで、アニキと淡路島を一周してみたいですね!

投稿: ロラおとこ | 2013/02/25 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜も探すのだ | トップページ | 気持ちがそのまま空の色に »