« 蛇谷ケ峰 | トップページ | ツールド、、、 »

2013/02/05

出張準備とか

ツールド出張第二幕開演。
メンバーに再び召集をかけたり作業の割振りや機材の準備、それに加えて本業をやりつつこの日も暮れてゆく。
晩飯を作る気力と体力を職場で使い果たしたので

Dsc00288
またぞろ寄ってみた。

忠勇のチンチンに熱いやで喉をしめらせて関東炊き(湯葉、野菜天、えのきベーコン)をつつくとようやく正気に戻った。しかしなんか変なカンジ。
先週来たときは初見やったのでこっちも舞い上がってたのか気が付かなかったけど、このお店にはBGMちゅーもんが一切ない。おかみさんは寡黙なヒトなのか、こちらから話しかけても「そうですね」しか発しないし。

具合悪かったんかな?

我に返ると急に尻のあたりがわさわさしだしたのであわてて忠勇を飲み干し、家に帰って勇気を振り絞って肉じゃがを作って飲みなおした。

変な夜だった。


|

« 蛇谷ケ峰 | トップページ | ツールド、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛇谷ケ峰 | トップページ | ツールド、、、 »