« ツールド出張長浜ステージなう | トップページ | 今週の予定 »

2013/01/11

長浜三日目

Dsc00194
いきなり腰砕けなラーメン屋を発見して仕事スタート。

この地のなにが凄いって
Dsc00212
町のいたるところで顔をあげたらみえる「伊吹山」の荘厳なこと。見守られているのか叱られているのかそこは定かでないけど、こういうおおものが身近にある土地というのはそれだけで自慢になると思う。
大阪には串カツしかないから、うらやましーのー。

このあとも車を走らせて、とある装置の探索に奔走してこんかいのツアー終了。
快適な宿、快適な車、快適な町、、、けどやっぱり仕事なんでそれ相応のストレスでぐったり。この週末の連休はちょっとダラダラして充電やな。

またがんばろかいな。


|

« ツールド出張長浜ステージなう | トップページ | 今週の予定 »

コメント

ビワイチした時に長浜らへんを通過した時に僕も感じましたけれど伊吹の存在感凄いですね!
ということで、性懲りもなく4月に伊吹に自転車に上ります!

投稿: しお | 2013/01/15 17:46

●しおあにき、今年もショートコースなのでしょうか???ともあれ、ゴール地点からの景色をお楽しみくださいな~。

投稿: ロラお | 2013/01/16 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツールド出張長浜ステージなう | トップページ | 今週の予定 »