« 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~~ん | トップページ | 生と死の分岐点 »

2012/11/29

なにがなんやらサッパリですわー

運動:自転車通勤+腰痛体操+家事いろいろ
飲酒:熱燗やらワインやら淡麗やら

企業秘密なので詳しくは書けやんが、来週から恐らく1月末までのホボ全ての平日”すごろく”に出ます。
車でいえばリコール発生!みたいなカンジ。けど車なら修理工場まで乗って来てもらうという段どりも、うちの場合は対象物が”建造物”なのでそうもいかずというところ。

そして担当する箇所をプロットした地図をわたされて言葉を失う。

十津川村やら下北山村やら網野やら小浜やら大野山やら西峠やら龍神村やら篭坊温泉やら九鬼ケ坂峠やらetc,etc

まさに「自転車練習コース・思い出巡り」といえばドンピシャ。けどさすがにレーパンはいて自転車で行きますとも言えず(そんな根性、もう無いけど)、鉄道でいけるとこまで行ってあとはレンタカーで。
作業効率を考えると現地で適当に宿を探すことも視野にいれつつ、最悪の場合にそなえて寝袋とコンロも持っていこうと(これホンマ)。
昨日から、自分のグループメンバー6人分のアサインやらエリアの選定やらで四苦八苦。
いったいどーなる!?

ちゅうこって
Dsc09785
昨夜の晩飯も、なにがなんやらわからん状態。

「あなたのお宅にうかがうかもしれません。そのときはよろしく」


|

« 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~~ん | トップページ | 生と死の分岐点 »

コメント

うちならベランダでテント張れますんで装備品に入れて下さい(笑)
お待ちしてます。

投稿: Shallow | 2012/11/29 11:16

●おじき、マジで子供の森も守備範囲ですわー。ははは、、、

投稿: ロラお | 2012/11/29 11:33

マジ 原ニのオートバイで行ったほうが速そうですね。
もちろん野宿セットも積んでw

投稿: Kiyoshi | 2012/11/29 12:18

●Kiyoshi あにき、イージーライダー事業部ですなw

投稿: ロラお | 2012/11/29 13:22

関西百名山制覇~♪  (^o^)ノ

投稿: buhi3355 | 2012/11/29 13:36

十津川村って電車無いですよね~.
マジでハンターカブでも買った方がいいのでは^^;)

投稿: | 2012/11/29 13:43

雪のことも考えると、三輪原付なんかどうでしょ?

投稿: KAZZ | 2012/11/29 14:17

大峯奥駆道を走破するええチャンスですやん。
途中非難小屋もあるし、ええんとちゃいます?ガスの予備はちゃんと持っていくようにね(笑)

投稿: さかじい | 2012/11/29 19:20

アニキどうかご無事で!

投稿: kiyo_g | 2012/11/30 00:42

もしや基地局(汗)

私も関西勤務時代に、3人で関西圏のドコモショップに設置した計測器の「改善(汗)」に終われたことがあります。
まさに…双六でしたが…最高に楽しい仕事だった記憶が(汗)

投稿: bfz | 2012/11/30 17:27

●buhi3355あにき、近畿100迷山(泣。
●コメントありがとうございます。十津川はいたるところでケータイ圏外なのも困りものですわー。
●KAZZにーさん、とりあえず冬用タイヤ必須ですよね。
●さかじいあにき、エスケイプルートも調査中!
●ブラザーkiyo_g!いろんな仕事ありますなー、、、。
●ブラジャーbfz !あにきの足跡めぐるぜワハハハハ(号泣)

投稿: ロラおとこ | 2012/11/30 21:39

なんか、
難儀や難儀やゆうてにやにや盛り上がってないですか?

投稿: キルワニ | 2012/11/30 21:43

キルワニあねき、鍋谷も伺います。シーユー!笑

投稿: ロラ | 2012/11/30 22:34

サイコロ、いい目が出続けますように。

投稿: こたに | 2012/12/01 00:44

●こたやん、お互いがんばろね!

投稿: ロラおとこ | 2012/12/02 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~~ん | トップページ | 生と死の分岐点 »