« kindle買いそうになったやん | トップページ | パトロール »

2012/11/22

冬の稲妻

モーリス持てばスーパースターも夢じゃないと聞いたのに、YAMAHAを買ってしまって今に至る。
ローラー台を導入すれば、自転車おもいっきり速くなると聞いたけど、進まない自転車に飽きてしまって今に至る。

室内用のクライミング練習器(三千数百円)を買うや買わんで悩み中。

で今に至る。

物欲は必ずしも明るい未来を約束しないのは周知の事実。
てなことをクヨクヨ悩んでいたら、新しい雨カッパが宅急便でやってきた。
既存のカッパはかれこれ4シーズン目に突入で、裏のシートが剥がれてゴアテックスからただのテックスになりつつある。このまましつこく使い続けたら、すり減って薄くなって厚さ0.03ミリのラテックスになる、、、はずもないので
普段着に格下げ予定。

運動:自転車通勤+腕立て伏せ×3億回+家事いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1、菊正宗×三合

|

« kindle買いそうになったやん | トップページ | パトロール »

コメント

あにき、物欲まみれだぜい!!
物欲万歳!!(笑

投稿: クルクル | 2012/11/22 16:40

あ・に・き…0.03mmを挟んで岩肌感じたいぜ(汗)

投稿: bfz | 2012/11/22 23:01

「0.03ミリのラテックスになる・・」
ツボにはまって、激しくウケてしまいました。
誰がそんな旨いこと言えと・・

投稿: initialTT | 2012/11/23 18:12

モーリス持てばスーパースターも夢じゃないと聞いたのに、
YAMAHAを買ってしまった一人です。それもすぐ廃版になったSC3000…

You're rolling Thunder。Ah~

投稿: kiyo_g | 2012/11/26 00:08

●クルクルにーさん、今んとこなんとか落ち着いてるフリしてますよわたしw
●ブラジャーbfz!国産サイコー!!!(???)
●initialTTアニキ、レーサーパンツも長年はきつづけるとラテックスに!?
●kiyo_gあにき、「Ah~!」を照れずにシャウトできるまでずいぶん年月かかりましたよね(笑。

投稿: ロラお | 2012/11/26 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kindle買いそうになったやん | トップページ | パトロール »