« 便所の行列だけはつらかった | トップページ | 歩いて枝豆買いに行く »

2012/10/11

SONY TX-5の修理

運動:自転車通勤往復+アルファ、家事いろいろ
飲酒:淡麗350ml×3

噂どおり、修理というより新品交換やな、、、という状態で戻ってきた。
121011074037
水中撮影したり岩の上から落としたりと結構酷使して筐体も液晶もズルズルになって3年余り。よくがんばってくれたと思う。


下山したばかりだというのに職場は早くも”仕事の山”。
新製品のプレスリリース書くのがつらいつらい。自分がコンシューマなら絶対買わんやろなと思う製品に愛着を持たねばならんというのは悲劇以外にないよん。

ココロに風邪をひいてしまって長期休暇を余儀なくされている後輩の職場復帰支援策定。自分の思いと彼のソレとに温度差があれば全て水の泡になるので慎重に。

単なるエンヂニアの一人として機械と向き合っていたときは、こんな無機質な時間は嫌だなと思っていたけど、当時と今とでは幸せの尺度も変わってしまったのかな、、、。
とかどうにもならん事を思いつつ課題図書を読みながらおでんをつつきました。

次の日曜午前はいよいよマンションの理事会だぜ。面倒くさいけどがんばろう。
その翌週は”秋の大草刈り大会&スズメ蜂撲滅大会”で実家へ。面倒くさいけどがんばろう。そんなわけで生駒の縦走大会に出られなくなってしまった。
そしてそして月末はマンションの草刈りと消防訓練だ。理事会役員として辞退は許されないのでがんばるしかない。
分譲がよいのか一生賃貸でイクかというのは永遠のテーマだが、支払だけでなくこういった些末な問題も軽視できないので、よく考えた方がよいですよ(誰彼となくアドバイス)。

ローラー大娘と軽く口論。直情的な意見を聞いていると腹がたつよりむしろ全然奥行の無い考えにこっちの戦意が喪失されてしまった。彼女に深く影響を与えるようなトモダチやら本やらに早く出会ってくれやと祈るばかり。

|

« 便所の行列だけはつらかった | トップページ | 歩いて枝豆買いに行く »

コメント

生駒の縦走たいかい、しゃちょの分までがんばってきまっさ。

投稿: らりえ〜 | 2012/10/11 19:02

仕事で生駒縦走大会は出れなくなりました。
色々ありますね。がんばるぞ~

投稿: Shallow | 2012/10/12 18:12

●よしむ~、膝こわさんようになー。
●おじき!いろいろありますわな、がんばりましょうね。

投稿: ロラおとこ | 2012/10/14 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便所の行列だけはつらかった | トップページ | 歩いて枝豆買いに行く »