« 道具を捨てたはずなのに | トップページ | Big Islandへ行くんだぜ »

2012/09/06

ザックが

増えた
001
まさに”ざっくざっく”増えた。

運動:自転車通勤+好日山荘パトロール+家事ちょっと
飲酒:飲んだらあかん日

まぁ、こうなることは山を始めたころからウスウスわかっていたので別段驚くこともかなろうと。
テント泊やら小屋泊まりやらトレランやら岩登りやら、山で遊ぶといっても現場が違えばそれに特化した道具が欲しくなるちゅーわけで。
しかし自転車でも思い当たるフシがないわけではなく、両手両足の指で足らんぐらいのフレームと車輪に労働の賃金を突っ込んでしまった。当時は当時でダンプでツーリングに行くよりセダンやな、セダンでレースするよりやっぱりポルシェやなポルシェでダートは走れんからジープは外せんなと

おおくのマシンを何台もはべらしてすでに青年ちゃうけど青年実業家のような暮らしを(ただし自転車で)したりなんかしたが、

まさにその再来か。

002
28リッターというなんとも中途半端な。しかし車で28リッターといえばばけもんか!?ちゅう排気量なので、アメ車を買った気分でひさしぶりにおっちゃんの鼻の穴、全開でぱこぱこでっせ。
ミドリマキバオー並みに。

予告編:
明日はバリウムとやらを飲むイベント。げっぷ我慢大会。
そして大枚はたいて初の前立腺検査も入れた。前立腺といえばなかなかにデリケイトなゾーンを探査されるのではないのか?だとすれば、へそから下に続くギャランデューな場所を”開墾”しておく必要はないのか?

なにか楽しみだ。

|

« 道具を捨てたはずなのに | トップページ | Big Islandへ行くんだぜ »

コメント

最近のザックは、劣化して捨てざるをえなくなるので大丈夫です。

投稿: か退院 | 2012/09/06 20:38

前立腺検査で「新しい世界」に目覚めないようにwww

投稿: KAZZ | 2012/09/06 21:32

●か隊員殿、それを聞いて安心しましたw
●KAZZあにき、クセになりそう、、、。

投稿: | 2012/09/07 08:23

前立腺続きのキレットのサクラの園にもミクロ決死隊突撃させといてください。

投稿: ハム | 2012/09/07 08:51

ザックでマトリョシカして遊べますね。

投稿: みーこ | 2012/09/07 09:18

あにき、おいらとザック兄弟になりましたね。おいらのは35Lですけど。
でもこいつは重いし言うほど入らんし、できれば岩登りに特化してご利用がええように思います。
とりあえず今までの使用感です(笑)

投稿: さかじい | 2012/09/07 09:57

●ハムあにき、前立腺終了してきました。久しぶりに女性に下半身をイジリ倒されましたw
●みーこにーさん、マジでやってみよかなと!
●さかじいアニキ、そう、それ!岩登り専用にしようと思いました。しかも28リットルは、以外にも「まったくただの袋」なので、なかなか面白いギミックですよ。また、お会いしたときにでも自慢しますねw

投稿: ロラお | 2012/09/07 10:38

よさげな感じですね~!

外ポケットでウクレレも運べそうな予感!

投稿: Burd | 2012/09/07 10:51

 アニキも今日人間ドックでしたか奇遇ですね、ワタシはバリウムやなくて、鼻からカメラそーにゅーチョイスしました。

投稿: ブレインズ | 2012/09/07 17:13

●Burdあにき、まさにビビっときたんですよw
●ブレインズアニキ、恐ろしいまでの白いものがでました。今年の下剤おそろしい!!!

投稿: ローラー男 | 2012/09/17 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道具を捨てたはずなのに | トップページ | Big Islandへ行くんだぜ »