« 9月11日Hotel Honokaa Club | トップページ | 9月13日 Connect? or Disconnect? »

2012/09/13

9月12日

7時半に起きた。腹ペコ。
B&B.,バカ正直に理解すると「寝床と朝食」が保障されている宿だが、ここの朝飯は大食いには忌み嫌われるかと。


446
オーナーのアネイルが焼いてくれた素朴なパン、ホテルの裏庭で獲れたフルーツ、そしてコナコーヒー。
これ以上、何を望む必要があるのか。飽食したければホノルルあたりのスベスベしたホテルに泊まればいいだけの話。
アネイルの止まらないお喋りに、曖昧な英語で返事をしながら、ねむたい空気の中で食べる静かな朝ごはんの美味さは言葉では言い尽くせぬうまさがある。

しかしグァバが苦手なんだがオーナーの推薦が強くて断りきれず、恐らく一生分食べてしまったがな。

泊まり客はあと、外人のソロが二人と夫婦が一組だけ。

旅立ちはやはり記念撮影
453
次またいついけるやらわからん、もしかすると一生行けやんかもしれんが、それでも人は「じゃぁ、またね」と言うのだ。一期一会という言葉は、この星に生きてるすべてのヒトに与えられた大切な言葉なんだぜ。

さぁ、HIROへ行こう!


454
前回同様、ファーマーズマーケットの中で有料マッサージをやってるおっちゃん発見。懐かしい!
10分600百円。10月にあるトライアスロン世界大会でも出前でマッサージやるのでまた来てね、、、だそうです

2010年の夏、感動的に美味かったモンゴリアン食堂が更地だったのはショック!
仕方ないから、晩飯の材料揃えに野菜専門のマーケットで色々買い込むとか。
一泊遠足楽しかった思い出のままコナに帰宅。市民プールで軽くおよいで、晩飯作って、ビイル飲んで。

テレビは大学女子バレー選手権。

|

« 9月11日Hotel Honokaa Club | トップページ | 9月13日 Connect? or Disconnect? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月11日Hotel Honokaa Club | トップページ | 9月13日 Connect? or Disconnect? »