山経由でパンを買いに
わすれないように土曜日の行動など。
ベランダに突き刺さるような日差しではあるが、修繕した玄関網戸が絶好調すぎて、アパートの室内は朝から豪快な西風が吹きぬける。寝るか、起きるか、寝るか、起きるか、
さんざん迷った挙句に
いつもの場所に立つ。
先々月(?)の大山、そして先週の焼岳とも、あまりの不調ブリが情けなかったので、この日はトレランギミに登ってみた。楽しみつつ体を動かす、汗を流す、自由にススム、思いつくままにノボル。
宇宙の色はどこまでも碧い。
駅から一時間で登り、30分で下山。
トモダチもさすがに暑さにへきへきしているのか
ダレダレ
反対側のヒトも
さらにダレダレ
凍らせてもってきた水も、リミットギリギリな様子。下山があと15分遅れたらちょっと厳しかったな。
そしてパン屋で朝ごはんを買って電車に乗る。今すぐ食べたい気持ちを抑えておとなしく座っている。汗と苦痛がにじみ出る時間。
玄関抜けたら、部屋のドア開けっ放しのローラー女子大生がえげつない恰好してすーすー寝てた。
平和な土曜の始まり。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント