« 体脂肪 | トップページ | ばったもんのタンドリーチキン »

2012/08/22

お前の夏休みを俺にくれや

運動:自転車通勤往復+腰痛体操+家事いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2

たった4日間に全身全霊を突っ込んで濃厚な夏休みを過ごした親父の傍らに、”二か月近くある夏休みを垂れ流すように過ごす”生き物が我が家に一匹。

昨夜、夜中の一時すぎに便所へ行くと、暗闇の中から例の金髪女出現。

自分とは行動時間が正反対、正真正銘の夜行性動物になってしまったローラー女子大生よ、そんなことでええのか!?有り余るその体力と時間、その奇抜ないでたちと夜のバイトでせこくため込んだ小銭を持って、まだみぬ地球の隅々に興味を持つとか、そーゆー野望は無いのか!?

「あ~、あのトキ、あ~しといたら今頃はもっと、、、」という見本がこんな身近におるというのに。
焦れ!焦らんかいローラー女子大生よ!今しかない!今しかないねんぞ!

と言ったら暑苦しそうなモノを見る目をして「ホヘ~」とよくわからん生返事しよった。

ホヘ~て、、、、何?


|

« 体脂肪 | トップページ | ばったもんのタンドリーチキン »

コメント

来年は山小屋にこもらせて強制労働??

投稿: Burd | 2012/08/22 16:21

●Burdアニキ、キャツは果たして標高500メートルでもたどり着けるかどうか、、、汗。

投稿: ロラおとこ | 2012/08/23 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体脂肪 | トップページ | ばったもんのタンドリーチキン »