« 空に浮かぶ雲を見てると、今すぐ山に行きたくなる | トップページ | お前の夏休みを俺にくれや »

2012/08/21

体脂肪

山から戻って恐る恐る体重計に乗ったら
体重:64キログラムから全然変わってないやんチェッと思いつつ体脂肪を見ると13%だと。

2%減ってる、、、。(すぐに元に戻る予定)

心拍を上げすぎてしまうと一気にバテるのでカメのような速度でしかも休まず足を出し続ける、それをそこそこ重たい荷物背負って8時間近く登ったり下りたりを都合三日間繰り返す。首の動脈に指を当てて計ると心拍数は常に最大の60%前後になっているなど

「絵に描いたような見事な体脂肪除去ゾーンに」

130

登りも下りも平坦も、自転車のように足を止めても前進するなどありえないので、ただひたすらに。むろん信号も無し。

特記事項としては、高価な栄養補助食品やらジェル類を今回は一切導入せず。
小さなロールパンに魚肉ソウセイジ(細いやつ)を挟んだものを小休止のたびに食べたり、市販のフルーツケーキを食べたり。
けどまぁ、ダイエットのために登りに行っているのではないから、増えた減ったで一喜一憂するつもりもない。
山で何を食べたらええのか、試行錯誤は続くのだ。

|

« 空に浮かぶ雲を見てると、今すぐ山に行きたくなる | トップページ | お前の夏休みを俺にくれや »

コメント

今度は、コンビーフの缶詰でも如何でしょうか?w

ぐるぐる巻き取って缶を開け、ナイフで無造作にスライスしてパンにはさんで食べる!

投稿: Burd | 2012/08/22 10:51

●Burdあにき、マルダイハムのCMっぽくたき火の前で渋い顔しながらハムを焼きたいですねwww

投稿: ロラロラ | 2012/08/22 11:32

「わんぱくでもイイ、たくましく育ってほしい」というCMですね!

懐かし~

投稿: Burd | 2012/08/22 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空に浮かぶ雲を見てると、今すぐ山に行きたくなる | トップページ | お前の夏休みを俺にくれや »