« 不幸は少ない方がよい | トップページ | かしわのトマト煮込み »

2012/07/03

梅雨はいろいろ油断するなよ

「炊き込みご飯の歌」               作詞作曲:ローラー興行社  ♪=180

(カウント)ワン・ツー・ワン・ツー・スリーフォー

炊き込みご飯わぁー、うまいぜー(うまいわ~)
炊き込みご飯わぁー、うまいのー(うますぎるぅ~)

炊き立てさいこぉ~
冷えてもさいこぉ~

愛しているぜ~ 愛しているぜ~ おれの おれの おれの炊き込み~~~~~~!
愛しているぜ~ 愛しているぜ~ だけど だけど だけど~~~~~!

006

(セリフ)「だけど、冷蔵庫で、保存しようぜ!!!!」

気づけよ~ 気づけよ~ 今は梅雨だぜ~~~~~
気づけよ~ 気づけよ~ 今は梅雨だぜ~~~~~

凄い匂いさ~~~~~凄い匂いだ~~~~~ いいぇいぇい~~~~~
うぉううぉう~~~ ラララ~ ラララ~~~

(以下延々気のすむまでギターソロ)


|

« 不幸は少ない方がよい | トップページ | かしわのトマト煮込み »

コメント

ご愁傷様でした、、
お気持ちふかーくご察し致します。

投稿: クルクルぼうず | 2012/07/03 13:17

食べる前に気付いたのが不幸中の幸いですね。
食べてからやと・・・

投稿: Shallow | 2012/07/03 13:25

●くるくるにーさん、お百姓さんに謝りたい!
●おじき、これからますます梅雨本番!敵は自分の慢心!

投稿: ローラーおとこ | 2012/07/03 16:00

♪=180に後悔の激しさをヒシヒシ感じます。

投稿: kiyo_g | 2012/07/03 19:14

●ブラザーkiyo_g!フロアタムで16ビート延々と!
激しい後悔っす!

投稿: ローラーおとこ | 2012/07/04 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不幸は少ない方がよい | トップページ | かしわのトマト煮込み »