« 梅雨はいろいろ油断するなよ | トップページ | ずるい商売 »

2012/07/03

かしわのトマト煮込み

運動:自転車通勤往復+なぜか炊飯器の掃除など+腹筋4回+家事いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2

楽しみにしていた献立が予期せぬ姿をして出迎えてくれるほど悲しいことはない。
しかしふさぎ込んでいてははじまらんのでまたまた

005
煮物で。

火を入れさえすればけっこう日持ちするんで助かる。最終的にはペーストになるまでカンカンに煮詰めてパスタにかけるかパンに塗りたくって食べるかの予定。

仕事かんけーのプレゼンツールにiPadがええよと聞いたので最近格闘中。けれど、自分のオペレーションに起因する、今まであったパソコンとiPadの親和性にヒビを入れてしまって難航中。
ってなんのこっちゃわからんが、つまりキーボードがないと全然仕事がすすまんのですわ。

そのうち気がついたらユーチューブでグレッグレモンとか見てしまってイカンイカン、仕事せねばと襟をただすのだが10分もしたらユーチューブでシュワンツ対レイニーのドッグファイトを見てしまってこれではイカンとまた仕事するのだが5分もしたら今度はノヴェラ見たりアクション見たり高橋ヨシロウは今どこでどーしてるのか?と

やらなければならん事があるときはiPadを隔離せねばと固く誓うおっさんであった。

今夜はマイクラロッコとニキラウダと44マグナムを見るぜむはははは。

|

« 梅雨はいろいろ油断するなよ | トップページ | ずるい商売 »

コメント

台所でYoutubeみたり布団でTwitterしたりいつも寄り添ってくれる恋人以上の存在になってしまってて赤面!(笑)

投稿: しお | 2012/07/03 12:43

●しおにーさん、立ち上がりの速さは驚きですよね。ええ恋人!!!

投稿: ローラーおとこ | 2012/07/03 13:10

まったくもってYouTubeは時間ドロボーです。
意外な所が出たので反応しちゃいました。
ヨシロウさんの50代とか想像できませんねぇ。
アクションのベース(K.Otani)がギターされてた時に頼まれてヘルプで歌った頃ありましたわー。懐〜

投稿: キルワニ | 2012/07/03 18:58

●キルワニねーさん、紅白でるときは絶対教えてね!そのときは野鳥の会に入るから。

投稿: ローラーおとこ | 2012/07/04 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨はいろいろ油断するなよ | トップページ | ずるい商売 »