« アウトドア衣装 | トップページ | 台風立ち飲み »

2012/06/19

キッチンの中のアーキテクチャ

運動:職場でのうさを晴らすような激しい自転車通勤+腹筋8億回+家事いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、冷酒×二合

かっぱえびせんと冷酒だけという晩飯もなにか大人げないかと思い、
Dsc07247
AEONで見つけたもろしこ焼く方向で。
とうもろこし農場でアルバイトしたことがあるけど、ちょっと油断すると虫に制圧されて実が全滅という事態。そらぁもー神経ぴりぴりで栽培しなければならんが、もぎたての実の甘さちゅうのは格別。生でもよし。
なので値段が高いのも仕方ない野菜のひとつ。

この日の燃焼システムは
Dsc07246
これ。

山でガスがなくなっては死活問題。なので新品かそれに近いものを持つようにすると、いつのまにか使いきれんぐらい残量の微妙なカートリッジがごろごろたまる。
最後の一滴までガスを使い切るにはこーゆー手もありかと。
短所:燃焼するときのサウンドがすごすぎてTVの音が聞こえん。

きのうは職場で自身ひさしぶりに噴火。”誰の目にも明らかなぐらい大きなゴミが地面に落ちているのに見て見ぬフリしてそれをまたいで通り過ぎる”ようなことを後輩の一人が平気でやってのけよった。それをパワハラといわれんように細心の注意をはらいながら指導するこっちのストレスちゅーたらもー(以下省略)。

ストレスがオーバーフローぎみになると、なぜか、かっぱえびせんを前歯だけつかって神経質に食べてしまうくせがある。

まったく大人げない->わし。


|

« アウトドア衣装 | トップページ | 台風立ち飲み »

コメント

eruption!お互いに程々にしましょうね。(涙)

投稿: これしき | 2012/06/19 09:38

●これしきアニキ、間欠泉程度におさえます。あうあう。

投稿: ローラーおとこ | 2012/06/19 13:05

どうも!

トウモロコシおいしそう

投稿: さとみ | 2012/06/19 18:39

●さとみさんこんにちは、コメントありがとうございます。毎日でも食べたいですねー。

投稿: ローラーおとこ | 2012/06/20 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトドア衣装 | トップページ | 台風立ち飲み »