« へんてこな酒買って損した気分 | トップページ | 舞洲のトマト煮込み »

2012/06/07

総選挙で日本を盛り上げてくれ

運動:自転車通勤往復+家事ちょっと+アパートの管理組合理事会で頭に血がノボル
飲酒:赤ワイン×1本しばいてしまった

AKBの総選挙とやらをワインと固唾をのんで見守ったおっちゃんです。誰が誰やらてんで区別がつかんが、彼女たちのおかげでCDとやらがアホみたいに売れてそれで日本中の銭がぐるんぐるん回るのなら、もっとやれもっとやれというカンジ。

そのわずか数分前までうちのアパートの次期・理事会役員候補13名による理事長選出会議というひさびさの鉄火場を味わってきた。
二週間前に理事長が決まって一旦終息したかに見えたが、いろいろな不都合があって振り出しに。
しかし、どこにでもおる「解決策を見出さないばかりかますます拡散させようとする(本人はぜんぜん気づいてない)”アホ”」が。
なんや知らんが話が平行線のままトキが過ぎ行く。

結果的には一人の勇者が自ら名乗りをあげて理事長に、そして自分は先週同様副会長に。

疲れ切って部屋に戻ると、大島優子がセンターポジションになりなぜか勝手に運命を感じる、、、。
センターポジションといえばグループの顔ともいうべき役職だ。

レツゴー三匹でいうたらレツゴー正児、かしまし娘でいうたら正司歌江、チャンバラトリオでいうたら南方英二、このひとたちと肩を並べる大島優子。がんばれ。

Dsc07151
とあるアニキの日記に載っていたので読んでみた。

180キログラムの石を背負って白馬岳の頂上まで運んだもんのすごいおっちゃんの話。
時代背景が少々古臭いが、よみつつこっちも力入る。
そろそろ梅雨に突入であんまり外で遊べやん季節になるが、体だけは鍛えておかねば。

大島優子指原莉乃を背負って登りたいものだ。
オファー待ってます。

|

« へんてこな酒買って損した気分 | トップページ | 舞洲のトマト煮込み »

コメント

おいらはともちんを担いで登りたいです。
お互いオファーを待ちましょー(笑)

投稿: さかじい | 2012/06/07 16:18

じつは、わたくしも今年から理事に…。
修繕積立金の引き上げという難題が待ち受けてます。
あ〜あ(笑)。

投稿: わがお | 2012/06/07 16:25

柏木由紀と松井玲奈、二人まとめてだったらがんばれるかも。
ちなみに柏木由紀ちゃんのブログにコメント付けた事有ります。

投稿: か退院 | 2012/06/07 18:36

あのNHKの鳥海山のレポートを観た後だと、とても人間業だとは思えませんよね~

投稿: Kiyoshi | 2012/06/07 19:07

●さかじいあにき、AKB専門のボッカめざしましょう!
●わがお兄弟子!、苦労をトモにわかちあいましょう(泣)。
●か退院どの、それはもう「知り合い」ですやん!つぎはMNBも押さえたいですね。
●ブラザーKiyoshi!正月にどこやらの神事で巨大な鏡餅を持って歩くのがありますが、180キロで登山というのはターミネーターですよね。ほんまにすごい!

投稿: ロラおとこ | 2012/06/08 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へんてこな酒買って損した気分 | トップページ | 舞洲のトマト煮込み »