« タイヤシーラント | トップページ | 石野真子 »

2012/06/28

平日の暮らし・だれだれ編

軽く残業してオフィスを出る。
立ち飲み屋を覗くが、カウンターが超満員。あの混沌の中に体をねじ込む気力がわかずにそのまま帰宅。

手を洗う。うがいする。衣装着替える。

金庫から淡麗350mlを出して軽くしばきながら、ちくわを一本いっとく。ちくわで淡麗を吸ってみよかと思ったが、アホ臭いのでやめた。
ちくわを縦笛のように鳴らすおっさんを思い出してちょっとやってみたけどサッパリ音が鳴らんの。
アホ臭いのでやめた。

金庫から2本目の淡麗350ml出してしばきつつ、納豆をあてにする。からしとネギを入れ忘れたことを途中で思い出したが、めんどうくさいののでそのまま続行。
からしとネギがめんどうくさいと言いながら、戸棚からウニあられを出してくるあたり、自分の矛盾さにほれぼれ。

だんだん腹が減ってきたので白菜の水炊きを作ってポン酢でいただく。葉っぱの部分が妙にへろへろやなーと見てたら、中学の数学のせんせが首から上はくさいそっくりやったことを思い出した。なのにあだ名が「ビーム」。

どこがどう「ビーム」なのか思い出せん。

あとは風呂に入って、屁はこかずに、阪神タイガースのぼろ負けを確認して

寝た。

運動:自転車通勤だれだれで往復+腹筋×4回+家事ちょっと
飲酒:書いたとおり

|

« タイヤシーラント | トップページ | 石野真子 »

コメント

仕事せずにこういう生活できたら一番幸せかと思います。

投稿: DANGER | 2012/06/28 11:54

アニキ、お疲れ様です。

投稿: ブレインズ | 2012/06/28 16:57

だれだれの日は誰しも大抵そんな感じやと思いますが、
だれだれの日がこんな文章に書き残せるのかと、
日記ほれぼれと読ませてもらいました笑。

投稿: kiyo_g | 2012/06/28 19:21

●DANGERあにき、定年になって年金で笑ってくらすのが夢でしたが、絶望ですわとほほ。
●ブレインズにーさん、早く週末カマ~ン(泣。
●ブラザーkiyo_g!ぐだぐだで始まり、だれだれで終わる、、、そーゆーおっさんに私はなりたいぢゃなくてなってしまった。ブヒブヒ。

投稿: ローラーおとこ | 2012/06/29 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤシーラント | トップページ | 石野真子 »