« 御岳 | トップページ | ポイズンリムーバー »

2012/06/22

楽天食堂・炸醤(ざぁじゃん)どんぶり

自分の買い物ははたして正しかったのかどーか今ひとつ自信が持てず。
石垣のある豪邸を探してすんませんけど新しいクライミングシューズをたった今買ったばかりで途方にくれております。どうかひとつお宅の石垣をお貸しくださいとインターホンを鳴らすのも大人げないし、こうなったら誰かに自慢せねばなるまい。

で、やっぱりクライミングの兄弟子の店に突っ込む

Dsc07252
自家製おつけものをしみじみ味わいつつビイルをしばく至福のとき。

食べ物やさんで履物をふりかざすわけにもいかんので、禁止薬物の取引のようにコソコソと紙袋の中を見せつつ、ほほー、先が曲がっておりますなー、ええ、曲がっておりますとも、
やる気にさせる色ですなー、ええ、やる気あふれておりますとも、
とかいいながら地味に自慢できたのでようやく気持ちの整理がつき

Dsc07253
我にかえって、どんぶりをいただく。

やはりこねくりまわして食べるのがもったいないので、トッピングそれぞれをご飯の上に乗せて少しずつ食べる。肉味噌、野菜、ザーサイ(?)、金糸玉子をどんぶりを回転させながら順番に食べていくと最高やぞ。
しかしあんまり速くどんぶりを回転させると目が回るから気をつけよう。

|

« 御岳 | トップページ | ポイズンリムーバー »

コメント

おお〜曲がってるの買ったんですね、やる気満々ですやん!
自分は長い事ちぃっこいクツ履けておりません(泣

投稿: uechicchi | 2012/06/22 12:48

●uechicchi あにき、とりあえず道具からw

投稿: ロラおとこ | 2012/06/22 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御岳 | トップページ | ポイズンリムーバー »