石野真子
運動:通勤往復+立ち飲み+家事ちょっと
飲酒:あんまり覚えてない
悩殺シクロクロス集団「チーム泥んこプロレス」の創始者が大阪に仕事でこられていたので立ち飲む。
彼とはパソコン通信時代に2400bpsの速度で知り合った仲。
お互い長いですなと自転車の話もそこそこに話題はもっぱら80年代90年代アイドルについて深掘り。ま~しかし、あいかわらずこの線の話にくわしいくわしい。スタ誕の関係者かとおもうほど詳しい。
明星や平凡だけにとどまらず、つぎは映画の友やらGOROについてビイルが沸騰する!ちゅうぐらい熱く語りたいわい。
ええ気分で家にたどりついてさっそく忘れんうちに石野真子を復習しようとパソコンで検索したら愛する石野真子は51歳だと知って台所の床に崩れ落ちた。あなたもオオカミに変わりますか?と八重歯とたれ目で歌っていたあの石野真子が51歳。信じたくはないが51歳。最初のオオカミは恐らく長渕剛。そのあと何匹オオカミに食われたやら、、、。
そんなどーでもえー話よりも
今日の弁当はホットサンドにした。
米びつに米が無いときの緊急避難措置といえばやはりパン。麺類はせんじつ大きく”暴投”してしまったので同じテツは踏まんということで。
しかも、以前野菜サンドつくったときは野菜の水分を一滴残らずパンが吸ってしまい、「土砂降りのベランダに干した布団のよう」になってしまったので
今回は具とパンを隔離。食べるときに組み立てる楽しみもあるっちゅーことで。
最近のコメント