« また、飛ぶ日もあるやろな | トップページ | 六甲山・堡塁岩 »

2012/05/26

充電中

朝起きて:
自分のとJDのとママチャリ2台、しかも「後輪」のチューブ交換実施。ロードレーサーのパンク修理ができたところで何の自慢にもならんが(これホンマ)、ママチャリの後輪のタイヤ交換、チューブ交換は胸を張って自慢できると言えよう。

そして一週間ぶんのたまった家事のほころびを一気にかたずけると、もう、昼飯。

昼からはスーパーで買い物。この時点ではまだ来週いっぱいの献立なんかぜんぜん視野に入れてない状態。
我ながら所帯じみてて、これってどーなん?と。
スーパー4Fのフードコートで生中を2杯しばいて休憩してから帰宅。

こっからいよいよ自由時間開始。
071
去年ソロで行った奥穂高岳から見た槍の写真を見て血をたぎらせるとか、北アルプスへのアプローチやら高速バスの時刻表と地図をみながらいろいろプランを練って楽しむという陰気な遊びに没頭した。
今からでも行ったろかいなと思うも、夏の賞与前のサラリーマンの金のなさは想像以上にすさまじい。おそらく自分は世間のすさまじさ以上にすさまじく金が無いので、最近は立ち飲みさえ気遅れ状態。

むふふふふ、しかし、今にみとれよ(誰に言うとんねん->俺)、7月からメガトン級の家出したるねん。地球とべったり遊んだんねん。

|

« また、飛ぶ日もあるやろな | トップページ | 六甲山・堡塁岩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、飛ぶ日もあるやろな | トップページ | 六甲山・堡塁岩 »