« ヘヴィな仕事だ | トップページ | 充電中 »

2012/05/25

また、飛ぶ日もあるやろな

モノ探しで押入れのなかひっくり返してたら出てきた
Dsc07119
ホンダの中古の250か125か、思い出せやんが。

よーこんな、怖いことしてたなと。


Dsc07118

思い出せば、自転車とオートバイを行ったり来たりしてきた。行ったりきたりしながら思い出は沢山できたが反面お金は湯水のように出て行った。バイトばっかりして結局練習時間がそれに食われるというまったく本末転倒の見本市のような暮らし。

あのときあーしといたらもっと近道で上手になったやろなとか、こーしといたら別の楽しい事に出合えてたやろなと、今ならわかることがいくらでもあるというのに、

「若いトキの分岐点っちゅうのは、間違った方向しか見えやんようにできてる」もんやと最近ようやくわかった。

今も、日々、失敗の繰り返しでどっぷり落ち込むときばっかり。けれどそれがあとあとおもろかったりするから、

世の中たまらん!

|

« ヘヴィな仕事だ | トップページ | 充電中 »

コメント

うわっ僕も写真載せたなってきた。笑 どこですか?生駒やタイチじゃないみたいだし。しっかし最初に2連飛ぶの怖かったですねえ。

投稿: hikaru | 2012/05/26 10:16

●ヒカルせんせ、これ学生時代の四国ですわ。たしか坂出の造成地やたかな。国内B級にあがったばっかりで(結局Bでは一回もレース出ずに終わりましたけど)、ともだちと2連の練習だったです。空中は全然余裕なくて股の下だけがスースーしてました。

投稿: ローラーおとこ | 2012/05/26 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘヴィな仕事だ | トップページ | 充電中 »