« 六甲山・堡塁岩 | トップページ | サッカーワールドカップ »

2012/05/29

大気の状態が不安定です

大気の状態が不安定で。この言葉を最近なんべん聞いたことか。不安定なのは大気だけちゃうぞ俺もやと、どっかのおばはんちっくにTVに向かって喋ってしまう俺もおっさんだ。

以前なら、職場から飛んでかえってジャージに着替えて自転車乗りにいったのに、このごろは晩飯の献立なにしょ~とそればっかりになってしまった。スーパーによって夕方のセール野菜を買いまくるのがストレス解消。
そんなことでええのか?ペダルにぶつけた情熱どこへ行った!?

Dsc07125
と書いた尻から情熱をフライパンにぶつける、俺。

Dsc07126
野菜炒めのいろどりの美しさにメロメロ、おなかはグーグー。

Dsc07127
ペダルにぶつけるはずの情熱が”横手やきそば”になってしまった。

そもそも横手やきそばを食ったことがないのでこれがそーなのかはたして違うのかわからんとこが情けない。

たまには自転車かんけーの写真を乗せてみよかとベランダに出たら
Dsc07124
ネジが錆とる。

これはヒドイ!ダッシュで部屋に入り、

ビイルを飲みました。


|

« 六甲山・堡塁岩 | トップページ | サッカーワールドカップ »

コメント

黄身の具合がサイコーなんでは?
なんぼでもビールいけそうですね。

投稿: Shallow | 2012/05/30 08:46

うちの自転車のステムのボルトも錆びてました。
こんなことではダメだ!と思いチタン化か!と思ってやっぱりダメな自分だと思い知りました。。。

投稿: しお | 2012/05/30 09:08

●おじき!それが正直申しましてフツーの焼きそばのほうが38倍美味しいと感じました。シンプル最高。
●しおあにき、チタンとカーボンは人をだめにします(笑。けれど、一度は通る道!

投稿: ロラおとこ | 2012/05/30 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲山・堡塁岩 | トップページ | サッカーワールドカップ »