« 楽天食堂 ジャージャー麺 | トップページ | また、飛ぶ日もあるやろな »

2012/05/24

ヘヴィな仕事だ

今日もいろいろあったわー、は~はよ帰ってビイルでも(淡麗ですけど)しばくか~とオフィスでたらにわかに、ご綺麗なスーツ来たかわいこちゃんが近寄ってきた。
なんや?なんや?とおもうヒマもなく

わたくしーなんちゃらかんちゃらのどーたらこーたらでぜひ名刺交換させていただきたく、、、、。

ああ、春やなと一瞬でわかった。

おととしぐらいから始まった、資産運用カンケーの新人研修スタイル。その若さと勢いにおされて名刺一枚わたしたら、そらぁもう次の日から怒涛のようにマンション買えやら投資せーやら先物の小豆でがっぽり行きましょやとか
(以下、省略)。


Dsc07112

ヘヴィな暮らしも勢いのあるうちはええけど、そればっかりやとシンドイやろ?と

おっちゃ言いたい。

|

« 楽天食堂 ジャージャー麺 | トップページ | また、飛ぶ日もあるやろな »

コメント

保険屋さんもそれありますね~
バイオリズムやアンケートに答えた途端、怒涛のセールス
新人なんで大変だろーなーと思いながら、ここは世間の荒波を教えるべく、「お断りモード」全開で

投稿: KAZZ | 2012/05/24 22:11

ウチには保険屋さんしか来ませんけど「話しかけるな」オーラ醸しだして遠ざけております。

投稿: PEANA2 | 2012/05/25 00:08

ヘビーメタルといえばこれを思い出します。わざわざ一つだけ個人輸入するまでには至っていませんが。
http://www.thinkgeek.com/tshirts-apparel/unisex/sciencemath/8953/

投稿: kondou | 2012/05/25 07:27

つい先ほど野○証券の若いにいちゃんが我社にきよりました。
かわいそうやけど、心を鬼にして名刺交換も拒否。だいたい株するくらい金を持ってそうかどうか、顔見て判断して欲しいですわ(笑)

投稿: さかじい | 2012/05/25 09:58

●KAZZあにき、辛い仕事が多いけれど、それで世の中回ってるんだなぁ、、、。
●PEANA2アニキ、保険屋さんのねーちゃんはつおい!
●ブラザーkondou !怖いTシャツ多い笑。
●さかじいにーさん、あの人らも家があり家族があり、期待される未来がありますよね。がんばろうって気になりますわ~。

投稿: ロラおとこ | 2012/05/25 22:44

でも、Heavyな世相をお察し致します。
Metalな姿勢で突破ですね!。HM-2の絵がバッチシですぜ笑。

投稿: kiyo_g | 2012/05/28 22:18

●ブラザーkiyo_g!ヘヴィな日々をおくる今の若者に支えられて自分の老後があるのです、、、と思うと応援したくなります。世の中もちつもたれつ~。

投稿: ロラおとこ | 2012/05/29 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天食堂 ジャージャー麺 | トップページ | また、飛ぶ日もあるやろな »