« 山は、いつも、やさしい | トップページ | 筋力 »

2012/04/03

楽天食堂

運動:断固として自転車通勤+家事いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、芋水割り×2

わがおアニキに山のことで用があり楽天食堂へ。
Dsc06582
豚まんが美味すぎて先行して食べてしまうのでビイルのアテにならず(笑)。

メニューをコンプリートしようと、この日は
Dsc06581
酸辣麺

酸っぱのと辛いのが交互に襲いかかる。うまいぞこれは。個人的には坦々麺より辛みが強い気がするが、美味さはどちらも甲乙つけがたし(これホンマ)。自家製ラー油の製作現場を聞くと、凄惨を極めるらしい。一度体験したいものだ、、、。

で、なにやら新プロダツクの情報キャッチ
Raku1
酒のアテ・リリースなう。

Raku2
ちかぢか、ガブ飲みしたいなと。

オフィスに今日から新人登場。年々、顔が幼く見えるのはこっちが歳とったからだろうか。さっそく業務紹介などに駆り出されて喋ることになったが、あがるあがる。27,8年先輩の話なんか、彼らのハートにはとどかんやろな。かつて自分がそーだったように。ま、前途洋洋の彼ら彼女らにサラリーマン生活の暗黒を話す必要もない、ともかく入社おめでとうなのだ。


|

« 山は、いつも、やさしい | トップページ | 筋力 »

コメント

ロラおさん、きょうもありがとうございました。
うちもむかしはワケのわからん若いバイトを何人も雇て、かえってしんどいことになってました。
いつの時代もハートに届かんのはしゃあないですわ(笑)。

投稿: わがお | 2012/04/03 23:49

●わがおあにき、悪天候専門の客でいつもお世話になってます(笑。次回もハートにドストライクの麺お願いしまっす!

投稿: ロラお | 2012/04/04 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山は、いつも、やさしい | トップページ | 筋力 »