« ネットワーク | トップページ | キャッスルウォール! »

2012/04/06

舞洲

Dsc06620

運動:自転車通勤往復+舞洲周回+腰痛体操+家事いろいろ
飲酒:のんでない。

約二年ぶりぐらいに舞洲へ。噂どおり忽然とローソンが出来ていた。オープンは今週末ぐらいか?
軽くもがいたりした程度であとは黙々と走るのみ。

自分のほかに、以前は見かけなかった連中が4,5台。衣装やマシンから「最近乗り初めて、楽しいーて楽しいーてしゃーない」オーラがプンプン。以前は自分もオキナワめざしてああやったな~と見送ったら、数分せんうちに周回遅れにされた。

まぁ、ええか。

最近はネットやら雑誌やらそれこそ大枚はたいたらプロ並みのトレーニングメソッドが手に入る時代やが、やっぱり最後は「エンヂン、男気」。つまり「根性と脚」かと。楽しくないけどこれも練習や、、、と思いながら自転車に乗るより、楽しい楽しいともかく楽しいに勝るもの無し。


帰る頃には本降りでびしょびしょ。
Dsc06623
ナルシストではないので、荒天の中を昔のようにリスク度外視で走るのはもうまっぴら。

楽しくいこう。

|

« ネットワーク | トップページ | キャッスルウォール! »

コメント

あー、それで大雨になったのですね、、、。

投稿: uechicchi | 2012/04/06 10:35

●うえちちあにき、「ギクッ!」。

投稿: ローラー男 | 2012/04/06 10:42

最近ちょくちょく楽しませてもらってる、あにきの
ブログのバックナンバーかと思いました(笑

投稿: クルクル | 2012/04/06 12:56

●くるくるにーさん、輪廻ですw

投稿: ロラお | 2012/04/06 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットワーク | トップページ | キャッスルウォール! »