« 学童保育 | トップページ | 花粉症から風邪 »

2012/04/19

ひのきの前に、ひとはこんなにも無力なのです

運動:自転車通勤+5,000回ぐらい鼻かむ+ぐったりする+家事いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2

月曜から激しい喉の痛みで今シーズンの「ひのき」開幕。全身の穴っちゅう穴の閉塞感あすさまじい。喋れども喋れども、山瀬まみになってしまうのが辛い。

めずらしくJDが早く帰ってきたので晩飯つくるかとかしわを焼いたものの、頭痛がしてきて味付けやめといたろかと思ったほど。
Dsc06756
そーもいかんので、ピザソースをだぼだぼに塗って

Dsc06757
適当に乗せて

”花粉症に苦悩するおっさんのやる気なしの晩飯”100発目
Dsc06758
チキンのホイル包み焼きピザソース味(そのまんま)。香草とか入れるのもやめた。すべてがめんどう臭い。
もうね、花粉症ってやつは人の思考能力をゼロにする恐ろしいもの。夜も二時間おきに目が覚めて暗闇でひとりうめくのだー。

春はつまらん。


|

« 学童保育 | トップページ | 花粉症から風邪 »

コメント

私は毎朝5時前後に決まってクシャミで目が覚めます(涙)

投稿: PEANA2 | 2012/04/19 11:31

風邪やないと思うと、人間の無力さを感じますわー(涙)

投稿: さかじい | 2012/04/19 16:18

●PEANA2あにき、寝起きでその日の飛散がわかりますよね。お大事にー。
●さかじいあにき、連休明けまでの辛抱!

投稿: ローラーおとこ | 2012/04/20 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学童保育 | トップページ | 花粉症から風邪 »