« JD通信 | トップページ | もやしずき »

2012/04/26

Dsc06769

今シーズン早くも飛来。しかも一番かゆみのつおい足の指と双璧をなす「耳」を刺された。
どこかに書いてあったが、近年の日本は春と秋の存在が薄れて夏と冬しかないような気がする。
四季、危うし。

運動:通勤往復+家事ちょっと
飲酒:立ち飲みちょっと

ワケあって、居酒屋なるものに行った。最後に行ったのはいつやったか思い出せんぐらい居酒屋なるものに行ってない。座って飲むという行為がぎこちない。以前はなんともおもわんかったフードメニューの値段が500えんとか700えんとか書いてあるのを見ると、オーダーするときの声もうわずるし。

”大びんは330円、アテは150円、地酒は表面張力いっぱいいっぱい”
やっぱりそーゆー飲みかたが染みついたな。


|

« JD通信 | トップページ | もやしずき »

コメント

居酒屋のメニューの値段、
あんなに高かったのかと心臓止まりそうになりました。
もう、あちらの世界に戻る事はできないと思います(笑

投稿: uechicchi | 2012/04/26 13:42

●uechicchiあにき、まるで異空間のように居酒屋を感じました。立ち飲みのアテの凄さを見直しましたよー。

投稿: ロラおとこ | 2012/04/26 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JD通信 | トップページ | もやしずき »