« 筋力 | トップページ | 舞洲 »

2012/04/05

ネットワーク

運動:通勤往復+花見
飲酒:熱燗をあほほど飲んだような気がする

ネットワーク回線が最近すこぶる輻輳して業務に支障が出ているので社外サイトへのアクセスは極力控えていただきたいやらの回覧がきた。
そんなわけで、この日記もタイムリーな更新が難しくなりつつある。ネットワーク構築やらを売り物にしてるカンパニーやから回線もっと太くしてくれや~と言いたいが、いろいろ事情もあるかな。

きのうは花見:
うちの職場には花見というイベントが無い。大昔は派手にやったが、いつごろか手を挙げる者も激減。なので久しぶりに見る夜桜、そして寒い寒いといいながら熱燗をしばくのは大層美味かった。ガスコンロとコッヘルは山道具の中の4番でエースでダルビッシュという存在。街でもむろん大活躍。

変な天気が続くが、せめて家の中だけでも春を感じたい
Dsc06614
長崎から戻ると、初代人参がミイラになっていた。気の毒なことをした。なのでこれは二代目。

しばらく平静をよそおってた腰痛がまたぶりかえしつつある。痛みの度合いはまちまちだが、24時間365日それが消えることがない。自転車に乗れる日はくるのか?

なつかしい写真が出てきた
Dsc06612
15年ぐらい前、わざわざ宇都宮までヨーロッパの偉人が走るのを見に行った。
ノーヘル当たり前の時代が懐かしいわい。


|

« 筋力 | トップページ | 舞洲 »

コメント

この人参を植えたら、どんな物が地中に出来るのか気になります、わが家の仲間は皆一夜にして失踪致しました。

投稿: shunn papa | 2012/04/05 13:14

先頭はキャプッチですか?

投稿: AUeno | 2012/04/05 13:41

●shunn papaあにき、忽然と消えた!?以外な犯人がおりそうですね、、、。
●AUenoにーさん、そうですそうです。通過するとき、ええ匂いしましたよー。

投稿: ロラお | 2012/04/05 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋力 | トップページ | 舞洲 »