« クライミングギア | トップページ | ええ歳のおっさんのケータイ電話の季節 »

2012/03/08

生き物

けっこう伸びた
Dsc05999
こうなると愛情も湧くちゅーもんです。

こちらは
Dsc05998
料理で余ったパン粉をあたりかまわず散らかし放題。いつも同じ面子が来ているのかわからん。固体識別ができたらおもしろかろう。言葉がわからんのでなんともかんとも。

運動:自転車通勤+マッケンジー体操強めに+家事いろいろ
飲酒:端麗350ml×2

晩飯は鰤の照り焼き作った。みりんちょっと多すぎたぐらいであとはまぁまぁの味。それが終わると本を読んだりちょっと宿題したり風呂に入って丁寧に屁をこいたら寝る時間->22:30
この間TVやパソコンは一切つけない。スマートフォンも持ってないから静かそのもの。夜はあんまりシゲキを入れず自然にフェードアウトするとよく眠れる気がする。

が、「おっさん」なので3:50に目が覚める。

無理矢理眠ろうと布団の中でぐるぐる回転したら寝巻きが巻きついて苦しさ増す。それをほどこうとして体をくねらせたら背中攣った。なにやっとんねんわし。

|

« クライミングギア | トップページ | ええ歳のおっさんのケータイ電話の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライミングギア | トップページ | ええ歳のおっさんのケータイ電話の季節 »