« メモ | トップページ | 一人暮らし »

2012/03/14

卒業旅行

今夜からローラー高娘が東京なんとかランドへ行くらしい。一泊四日の日程と聞いてこいつの日付変更線はいったいどーなってんねん?と思った。
その仕組みとは
”水曜の夜行バスで木曜朝着。木曜いっぱい何とかランドで遊んで夜はやすもんのホテル泊。金曜にもう一回なんとかランドで遊んでその晩に夜行バスに乗り土曜の朝大阪着”とか。
芸能人がなんかの番組で、ブラジルまで日帰りで寿司くいにいって帰ってるくるやつとか、そんな感じか。

あーよかった。往復JALとかで宿泊もなんとかランド併設のホテルとかやったら、強めの電気あんま炸裂でその贅沢三昧にカツ入れるもやむなしと思ったが。
若いときの旅は苦労しなさいぐへへへへ。

卒業旅行やら、いつからそんな眠たい行事が流行りだしたのか。
自分はもちろんそんなもんとは縁もゆかりもサッパリ。まわりの女子がヨーロッパに一週間行くねんとか言うのをはたで聞きながら、こっちはアムステルダムに毎日行っとねんと強がる日々がなつかしい。

膝の調子は若干上向きだ。家に帰ったらしつこいぐらいにアイシングしたおかげかも。週末にサイクリング行きましょうやと誘ってもらっているが、この足ではほぼ不可能だろうな。軟骨やら稼動部分の怪我ちゅーのはほんま長引くし治り難いしロクなことがない。

天気がもひとつびみょうだが、こーゆーイケてるイベントも無きにしもあらず。

※アムステルダム・・・パチンコ屋

|

« メモ | トップページ | 一人暮らし »

コメント

上の息子は来月イタリアに周遊に行きます。
下の息子は来週友達とUSJに行くと張り切ってます。
おとーちゃんは、相変わらず立ち飲みで、
1000円オーバーするとドキドキします。

投稿: uechicchi | 2012/03/14 16:47

辛口の例のイベントがなくなってから周辺におんなじようなイベントはないかとチェックしてました。でも週末ごとの現状がやはり「無きにしもあらず」のスタンスですわ~。

膝、ご自愛下さいね~。

投稿: kiyo_g | 2012/03/14 21:27

●uechicchiにーさん、自称「セコ飲み」が最近板についたのか、かえって楽しくなってきましたわー。ラッキーラッキーw
●kiyo_gあにき、同感です。スクランブル発進に備えると、なかなか予定が立たないですよねー。

投稿: ローラー男 | 2012/03/15 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ | トップページ | 一人暮らし »