« 一ヶ月一万円生活 | トップページ | 試験日 »

2012/03/04

アルパインクライミング

予定どおり、きのうの晩飯はこれ
Dsc05988
玉子の切り方がちょっと荒いほかは、おおむね良好。きぬさやをドッカンドッカン盛るのはビジュアル的にどうかと思ったが、「おっさんのひな祭り」はこんなもんでええかと。

Dsc05990
はまぐりのうしお汁も。年に一回もうしお汁作らんのでダシの段階で危うく醤油とか入れそうになったが、直前で回避、セーフセーフ。

山のこと。
・登山学校に入りました。
・アルパインクライミングのこじんまりした同好会を探そうと。
この先どーなるかわからんが、年齢的にも体力的にもそして時間的なこと、とくにローラー娘の進路が決まったことで、もう今躊躇してたら一生後悔すると思って腹をくくることに。
サイクリストをやめるのではなく、アルピニストにちょっとでも近づきたいなと思うところ。

つづく

|

« 一ヶ月一万円生活 | トップページ | 試験日 »

コメント

あにき、とうとうアルピニストにぃー。
ときどきはサイクリストでおねげーしやす。
立ち呑みストは永遠なりー、うっしっしぃー

投稿: クルクル | 2012/03/05 14:44

●ブラザークルクル!もうちょっと、もうちょっと陽気がよくなったら必ずやサドルにもどりますよ~。

投稿: ローラー男 | 2012/03/05 16:26

登山学校、賢明と思います。実を言うとブログ見ていてハラハラドキドキしていました。
焦る気持ちは判りますが、まずは基本的な歩行技術から・・・

投稿: か退院 | 2012/03/05 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月一万円生活 | トップページ | 試験日 »