« 当然の結果 | トップページ | 野菜が高くて困っております »

2012/02/09

この寒さはなんなんだ!

地下にある最寄り駅から地上に出たらあまりの寒さに気を失いそうになったので
Aaa
避難小屋で地味にさつま揚げなどをつつきつつ意識回復を待つ。
右隣のおっちゃんは”アン肝”を立て続けに2連発もオーダーしてたり、そうかとおもえば驚きのうっすいワイシャツ一枚で飛び込んできたおっちゃん喉ならして生中イってる。そんな常夏おやじのアテは湯豆腐。

わけわからんわ。

運動:通勤往復+ちょっとダケ立ち飲み+腕立て伏せ3回+家事いろいろ
飲酒:熱燗×2本、家に帰ってから端麗350ml×1と芋水割り×1

”今年まだぜんぜんまともに黄レンジャー活動してないおっちゃんの晩飯”1024発目:
Dsc05796
スウプカレーとやら。しかしコンソメを手加減したのでインパクト弱め。
またぞろクックパッドの世話になってしまった。そんな弱気でど~すんねんと思いながら、毎日毎日のことなんでもう献立考えんのがめんどーでめんどーで。

運動:
寒い寒いといっても雪なんかこれっぽっちも積もってないから、自転車乗るなりランニングするなりできる環境にあるが、この夜もベランダに置いてあるマシンに一瞥くれただけで終わった。
今年の夏は自転車の仲間を募って「平湯温泉合宿」という壮大な計画がある。実現できるかできやんかまったく未知数。付近の山々を自転車で走りたおすなり足で登りたおすなりして夜は夜で温泉入って発酵飲料のつどいでわちゃくちゃになり、、、そのためにもせめて50キロメートルぐらいは休憩無しで自転車に乗れるようになっておかんと。

とか思いながら自転車に乗らずに飲む熱燗は最高だ。

Dsc05798
汚泥に落としたiPhoneから抜き出したSIMは二日たっても臭くてエエ感じ。

|

« 当然の結果 | トップページ | 野菜が高くて困っております »

コメント

アニキの晩飯を真似してる奴、必ず居る。自分も
含めて!!
ところで、平湯って、ふーん。

投稿: クルクル | 2012/02/09 15:27

●クルクルにーさん、夕方なったら憂鬱になります。今夜なにしょ~~~~て。平湯コテージかりて、乗鞍を自転車でブラ~っと(妄想中)。

投稿: ローラー男 | 2012/02/09 16:42

クックパッド、僕も頼りまくりです(笑)
特に手抜き、否、簡単料理の紹介が・・・
平湯ええですね!乗鞍ええですね!
自転車かついで登る、じゃないですよね?(笑)

投稿: しお | 2012/02/10 12:25

●しおあにき、「簡単レシピ」て書いてあるのに”どこが簡単やねん!」と叫びだしそうなメニューもありますよね笑。
平湯はコテージが安くて家族連れなどにお勧めなんざんすよ。行きたいなぁ。

投稿: ローラー男 | 2012/02/10 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当然の結果 | トップページ | 野菜が高くて困っております »