« 客をなめんな!ぺろぺろ | トップページ | ガーリーとは? »

2012/02/14

あかん

あかんその1:
汚泥にどっぷり浸かった小池さんのiPhone
Dsc05838
丸五日間ほど乾燥剤の中で眠らせておき、満を持して電源スイッチ押したら

「無反応」。

あかんその2:
「まぁええわ、まぁええわ」で飲んでたら
Dsc05837
買ったその日に空けてしまった。三日もたせる計画が瞬時に破綻するとは(予感はしてたけど)

運動:通勤往復+マッケンジー体操+家事いろいろ+青きっぷみつめてため息つく(まだゆーかー)
飲酒:菊正宗の熱燗とぬる燗と最後はラッパ飲みで常温

菊正宗の後ろで二つ折れになってTVを見るローラー高娘。毎年毎年この季節になったらキッチンをめちゃくちゃにしながらチヨコレイトを大量に製造して保険のおばちゃん並にばら撒いていたが、今年はまったく気配無し。
毎年毎年「もともと横着なジブンがなんでこんなことせにゃならんのか」という疑問にやっと終止符を打ったもよう。
うはははは、やっと目が覚めたか!

で、”記念日興味なし家族”の我が家はとーぜんチョコに関する話題で盛り上がることが無い。「ラーメンと端麗だけで3年は生きられる」をモットーにする小池さんは、甘味苦手おんな。打倒甘味をかかげるほどに。
昨日も出張準備をしながら「いる?」「いや、いらん」と結論までわずか二秒。

話もどってバレンタイデーは何するねんとローラー高娘に聞いたら「予防接種にいく」やと。
最高やな、18歳の夢多き女子コーセーが2月14日に予防接種とか。おもろいわ~。

|

« 客をなめんな!ぺろぺろ | トップページ | ガーリーとは? »

コメント

ローラー一家なかなか素敵だw。

投稿: これしき | 2012/02/14 15:49

●これしきにーさん、個人主義家族万歳。(トーン低めに棒読みで)

投稿: ローラー男 | 2012/02/14 17:10

アニキご無沙汰してます。
男気シャツネタをアップしました。
20kg減量してラン&自転車復活です。

投稿: あわもり | 2012/02/14 19:41

うちんとこも、今年は台所で泥遊びの素振りは全くありません。
今まで何だったのか・・・

投稿: KAZZ | 2012/02/14 22:18

●あわもりアニキ、お久しぶりです。最近は出張少ないんでしょうか?20キロ減量は凄いですね!服がばがばちゃいますか?作る作るといい続けてますが、今夏こそ!
●KAZZあにき、なんでチョコなんでしょうね。ミミガーとかやったら、、、笑。

投稿: ローラーおとこ | 2012/02/15 10:33

ウチは今年から2人体制で製造する様になりました。
会社ではいっこも貰えません。いらんわい(泣)

投稿: Shallow | 2012/02/15 10:58

●おじき、倍返しせなアカン習慣なんか打倒ですわ!

投稿: ローラー男 | 2012/02/15 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 客をなめんな!ぺろぺろ | トップページ | ガーリーとは? »