« 岡室酒店 | トップページ | 六甲でうどんたべておでんたべてブ~ラブラ »

2012/02/16

泥除けつき自転車

”ランドナー”て聞くと、なんやとろい自転車の事やろ~て思われるけど、長距離を高速で走るためにフランスで生まれた車種なので、ぜんぜんそんなことはない。泥除けがかもしだすシルエットがそういうイメージを作るのか。

ヨーロッパのプロロード選手にトニー・ロミンガーという名選手がおったが、悪天候の練習に、かっちりした造りの泥除けを付けたコルナゴC40に乗ってる写真があったが、ほらぁーもー痺れるほどかっこよかった。

※その写真載ってるバイシクルクラブ誌、だれか持ってへんかね。

|

« 岡室酒店 | トップページ | 六甲でうどんたべておでんたべてブ~ラブラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡室酒店 | トップページ | 六甲でうどんたべておでんたべてブ~ラブラ »