« カテゴリーO(オー) | トップページ | 当然の結果 »

2012/02/08

パソコン買いたい

”冷蔵庫一掃したいが鍋はアカンという厳しい条件つきなおっちゃんの晩飯”311発目:
Dsc05792
「しょうが風味のあんかけ野菜スウプfeat.絹豆腐」

クックパッドやらいうレシピサイトで何かないかと物色したら、白菜スウプに行き当たる。賞味期限ちょっとすぎた豆腐もあるからまとめて面倒見るかと入れたらこれが大当たり。鍋にしたらぴーちくぱーちくうるさいローラー高娘も、おとなしくかきこんでおったので親父も満足だ。

運動:自転車通勤+マッケンジー体操+腕立て伏せ×2回+家事いろいろ
飲酒:端麗350ml×1、大関の熱燗×三合

春から入学する予定の大学からはやくも事前課題が出たとかで、我が家にある唯一のパソコンがローラー高娘に占有される時間が長い。その被害は甚大で、ネットオークションで入札しくじるという前代未聞のミスを犯した。
こらぁ真剣にもう一台導入を検討せねばなるまい。

「たこつく」な~モ~。

残業から小池さん、がっくり肩を落として戻ってくるのまき:
電車とホームのスキマにiPhone落としたとか。しかも落下地点は泥水とか。イヤホン穴に鼻を近づけたらたしかに汚泥の匂いがする。とりあえずSIMカードを抜いて、穴という穴からこよりを突っ込んで吸水し密閉容器に乾燥剤とくっさいiPhoneを安置。

自分はスマートフォンとやらを持ってないから知らんけど、クビから下げてるヒトを見たこと無い。クビから下げるとかしたら「スマートフォン」の名にそぐわんのか?

サイドメニュー
Dsc05793
もずくにキュウリやらしらすやら混ぜただけ。生肉は苦手だが、酢の物は好物だ。


|

« カテゴリーO(オー) | トップページ | 当然の結果 »

コメント

アニキ、iPadでいいのでは?

投稿: uechicchi | 2012/02/08 14:43

●uechicchiにーさん、図星。「3」出るの待っております。

投稿: ローラー男 | 2012/02/08 15:46

防水仕様のタブレット、気になってます。

投稿: Shallow | 2012/02/08 16:17

●おじき!酒呑みながらつつきたいから、それ大事!

投稿: ローラー男 | 2012/02/08 16:36

タブレット多少入力に難があるので酩酊してポチる時に住所とか入れるのが面倒で断念するという最高の無駄遣い防止機能がついてます。
マジおすすめっす(笑)

投稿: しお | 2012/02/09 10:04

●奇跡の出会いあにき(笑)、おすすめっすか、、、汗。
あの薄っぺらぺらいガジェット持って電車乗ってたら、ちょっとかしこに見えるかなという側面を期待。ぐへへへ。

投稿: ローラー男 | 2012/02/09 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カテゴリーO(オー) | トップページ | 当然の結果 »