« 納税する | トップページ | イオンSIM »

2012/02/24

盛りだくさん

卒業式と税務署の続き。

一端自宅に戻って呼吸を整えすぐさま散髪(千円カット)へ。坊主にはしなかったが、数年前に坊主生活してからというもの「生きていればスグ伸びる」を体感したので、ヘアスタイルに一切のコダワリ無し。
次の用事は旅行代理店へ。ローラー高娘が女子大生に進化を遂げるともう家族でどこやら行く機会も減るやろと思って、来月「長崎」へ。昔に読んだ村上龍の「69」の影響で、いつか佐世保やらいう場所に行って見たいものだと思っていたが、いろいろあってプランから除外。
ローカル線やら特急やら急行やらおりまぜた小池さん渾身の(ぢつは鉄子)計画は超タイトロープだが、大丈夫か?

代理店を出ると今度は好日山荘いってクライミングシューズの試着。いろんなモデルを履いたが、その用途の特異性を理解しつつも「きつい、せまい、痛い」。パールバックの「大地」とか「ワイルドスワン」に纏足の話があって読んだ当時はピンとこやなんだが、こんなもんを昼夜を問わず四六時中履かされたらさぞたまらんかったやろうと。

最後を立ち飲みで〆ることも考えたが、我慢して帰宅。
たまの平日に遊休とったらまぁ~忙しい忙しい。


|

« 納税する | トップページ | イオンSIM »

コメント

長崎駅に着いたら構内でクールファイブが流れていて、
ご機嫌だったのを覚えています。今はどーかなー。

投稿: uechicchi | 2012/02/24 22:02

●うえちちあにき、ちゃんぽん食べて立ち飲みできればしあわせ~

投稿: ロラ | 2012/02/25 18:38

ちゃんぽんは「四海楼」っていうお店がオススメだそうです!
長崎出身の人に教えてもらいました。

投稿: お退院 | 2012/02/27 08:29

●お退院どの、旅のあいだに肥えないようにキをつけまーす。

投稿: ローラー男爵 | 2012/02/27 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納税する | トップページ | イオンSIM »