« パソコン買いたい | トップページ | この寒さはなんなんだ! »

2012/02/08

当然の結果

きのうの夜だったが、晩飯食ったあと宿題する気になれずにTVをつけてしまった。
意思を持たずに視聴するときほどアホらしいもんは無いと思いつつ、”発酵食品だけで一ヶ月生活するとどうなるか?”みたいなプログラムだったのでつい見入ってしまったぜ。

結果としては便通改善されたとか体重が減ったとか血液がサラサラになったとかよいことずくめ。

しかし番組制作側の意図がみえみえ。被験者がそろいもそろって不健康の見本市のようなヒトを集めてある。
ってことはだ、発酵食品づくしでなくてもそこそこまともな食生活をしていればよいのでは?という持論に。
モデルになった彼女たちの乱れに乱れまくった日常の食事に興味が湧いた。

なにが言いたいかというと、酒は立派な発酵食品だと。
やはり毎日飲まねばなるまい。


|

« パソコン買いたい | トップページ | この寒さはなんなんだ! »

コメント

ロラあにきに一票!!

投稿: クルクル | 2012/02/08 18:59

ローラーアニキに座布団3枚!

投稿: KAZZ | 2012/02/08 22:39

●クルクルにーさん、健康になりましょね!
●KAZZあにき、副作用(世間では二日酔いとも)に注意して健康になりましょね!

投稿: ローラー男 | 2012/02/09 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン買いたい | トップページ | この寒さはなんなんだ! »