« 富士山、見に行く | トップページ | 日常開始 »

2012/01/11

なぞめくJK語

自宅で一泊充電したあと、またもやナイジェル・マンセルはおかんを乗せてゲゲゲの実家へ送迎したのだ。
もうなんか知らんが常に体がふわふわ動いている錯覚すら覚える。当分、車はもうええ。

教習所に通うローラー高娘がちかい将来運転代わってくれる日もくるんかな?と打診すると
「それはないな。わたし教習所でも常に”チキってるからな”と

最近ようやく「やばい」のイミが分かってきたらつぎは「チキってる」とな?

臆病->チキン->びびってる->チキってる   なんじゃそれ、、、。

東名高速のどこやら忘れたが、静岡県に入ったあたりのサービスエリアで食べた丼
Dsc05603
こーゆー素朴な味が一番ほっとした。
ミニうどんがついて780円は良心的やと思う。

静かな年末年始のあとに続いた旅行が終わって、やっと平和な日常開始という気分。

|

« 富士山、見に行く | トップページ | 日常開始 »

コメント

激しく同意です、わが娘は「ほんま、それ!」を連発、「これ美味しいなぁー」「ほんま、それ!」、「寒いなぁー」「ほんま、それ!」、「面白かったなぁー」「ほんま、それ!」…まだ小3ですが。

投稿: shunn papa | 2012/01/11 13:23

●shunn papaにーさん、恐るべし小3!!!
あと、なにかあるたびに否定語はすべて「無理!」で片付けられます。キャツラは単語3つ4つで生きていけるかも、、、。

投稿: ローラー男 | 2012/01/11 15:09

ホンマ、それッ!

投稿: 俊パパ | 2012/01/11 18:06

爆笑!流石、大阪のノリ!ご両人。

投稿: hikaru | 2012/01/11 20:49

ナイジェル・ローラーあにき、本当にお疲れ様でした!
初めて長男の助手席に乗った日は、ジブンがチキってしまいました。ある意味荒法師、、。

投稿: kiyo_g | 2012/01/11 21:49

●俊パパにーさん、一番最初に言い出した日本人出て来い!って思いますわ。うーむ。
●ブラザーhikaru!実際のとこ娘にこれを連発されたら気ぃわっるいでっせ~(笑。
●kiyo_gあにき、教習所内ではいまだMAX 28km/hらしいです。大丈夫かぁ!!!->JK

投稿: ロラお | 2012/01/12 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山、見に行く | トップページ | 日常開始 »