« 垂直の旅なのだ | トップページ | メロメロ »

2012/01/19

日常生活に支障出る

運動:電車通勤+マッケンジー体操+家事ちょっと
飲酒:日本盛りの熱燗×3合半

朝、布団の中ですでにカラダの異常に気付く。腕や足がかつて経験したことの無いホド酷い筋肉痛。しかし動かんわけには仕事に行けやんので、気合で起きて気合で歯を磨いて気合で朝飯を作り食べ気合で便所に行って出すもんだしとこで気合が売り切れてしまって、

普段の十分の一のパワーでしか尻を拭けなかった。

トイレットペーパーを持つ手が既に微振動を繰り返す。手首のスナップを利かせようとするが、適正な握力が発生されず便器にハラリとペーパーを落とすとか。
正常な硬度の排出物でなんとか一命をとりとめたものの、これが液状もしくはそれにちかいものであったらと思うと、背筋が凍る。

そんなこんなで終日、よたよたしながら何とか過ごした。

一刻も早く帰って横になりたいとおもいつつ、頭の中は退社後にハーネスやカラビナを買いにいこうという悪巧みばかり浮かぶが、
Dsc05623_2
なぜか電気ポットを買う。

キッチンの老朽化がひどく、3口あるコンロはすでに1口機能せず。で、その対策として。
日用品の買い物はなんでウキウキせんのでしょうなぁ、、、。


|

« 垂直の旅なのだ | トップページ | メロメロ »

コメント

図書館(区民センター)の窓から人力垂直移動を生業の一環とされてる方々の訓練が見えるのですが、やっぱし一般人とは肉付きが違いますねえ。日用品の買い物ウキウキせんのん、正に同感です。

投稿: kiyo_g | 2012/01/20 09:16

●kiyo_g あにき、新しい遊びのせいで久しぶりにコーナンでいろいろ物色したい意欲が湧いてきました。けれど「洗剤こーてきて」と言われたときの意欲とは雲泥の差。ははは、、、。

投稿: ローラー男 | 2012/01/20 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 垂直の旅なのだ | トップページ | メロメロ »