« 白菜1/4で84円 | トップページ | メリークリスマス、、、遅いけど。 »

2011/12/29

信じられんとこで酒を飲む

一応今日から冬休み開始。広くないアパートでもそれなりに埃や垢はたまるもんで渋るローラー高娘を軽くしばきつつ大掃除開始(わしもほんまは、やりたいない)。

疲れるとときどき手が止まるがそのたんびにぼんやりゆうべあったことが現実なのか夢なのか、思い出してはまた掃除したり。

28日:
今年もいろいろあった職場の納会を途中で抜けて京都へ。立ち飲みを満喫したあとタクシーに乗り、右へ左へ。
途中から体内GPSも補足不能になったことに、大きな門をくぐって古めかしい建物の前についた。
暗くてよく見えやんが、古民家風の小さい木戸をくぐると薄暗い室内に立派なカウンターがあって、やっとそこがBarだとわかった。


つづく

Dsc05254


|

« 白菜1/4で84円 | トップページ | メリークリスマス、、、遅いけど。 »

コメント

え?なんでまたそのような???

投稿: これしき | 2011/12/29 23:55

●これしきにーさん、あけましておめでとうございます。この件に関しては後日改めて日記に書きたいと思います。あっ、風俗関係には一切接近しておりませんのよ(笑。

投稿: ローラーおとこ | 2012/01/04 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白菜1/4で84円 | トップページ | メリークリスマス、、、遅いけど。 »