« 家事に疲れて | トップページ | 親不知 »

2011/12/07

人生初タンメン

運動:通勤往復+立ち飲み+家事いろいろ
飲酒:立飲みで生中と日本酒ちょっと

ワケあってランチを外食。ふと目に留まった「関西発上陸」のノボリに吸い寄せられてタンメン専門店へ。
確かに、お笑い番組のネタでタンメンがどーたらこーたら言うのは聞いたことあるが、現物を見たことが無い。関東ではけっこうポピュラーなメニューらしいが。

野菜満載版ラーメンといえばいいのか。しかし野菜大盛りの”二郎系ラーメン”とも一線を画す。ま、詳細な解析については我が家の小池さんに依頼するとして、、、、

道中にシュ~ルな張り紙発見
111207123751
整骨院の院長も大変なのであ~る。

ベランダに干してある自転車を再考
Dsc05141
今もそうかどうか知らんが、剛性が高いほど正義と謳われた以前のクランク。自分も当然のようにその呪いにかかってみたりして、都合何本ものクランクをインストールしてみたりなんかして、おお!違う違う!と鼻の穴パコパコで走ってみたりなんかしたが、

いまだ、真実は謎のまま。
「クランクは自転車の顔」といわれているので、自分がステキだなと思えるものが一番。しかし顔がクランクなら股間はどこかのか?ときになる。


Dsc05140
再塗装検討中。


|

« 家事に疲れて | トップページ | 親不知 »

コメント

エンドの刻印が『GIPIEMME』っていうところがシブイです!イタリアのメーカーさん。

フレームの股間は、BBの水抜き穴じゃないかなと思いますw

投稿: お退院 | 2011/12/07 16:14

関西にタンメンが無いのは意外でした!

投稿: お退院 | 2011/12/07 16:15

●お退院殿、珍し度でいえば「ちくわぶ」と双璧ですね!

投稿: ローラーおとこ | 2011/12/07 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家事に疲れて | トップページ | 親不知 »