« 懐かしすぎて涙がでちゃう | トップページ | 白菜1/4で84円 »

2011/12/26

山、山、仕事

週末をまとめると、表題のとおり。

23日(金):
芦屋地獄谷~ピラーロック~風吹岩~アカシア尾根~黒岩~荒地山ボルダー~キャッスルウォール~高座谷~十三イマナカ(立ち飲み)~新梅田食堂街・北斗(立ち飲み)

24日(土):
道畦谷東尾根~荒地山~黒岩~奥高座滝~キャッスルウォール~高座谷~阪神芦屋駅

道畦谷北尾根方面でけっこう規模の大きい砂防ダム工事やってるから通行止めになってた。
Dsc05220

東尾根の某所。つねづね”宴会に最適な場所やな~”と思ってたら案の定、先客がいて熱燗飲んでた。
Dsc05233

25日(日):
午前中は大掃除一発目。午後からは、国内ユーザーに迷惑かけたおして大炎上している弊社某システムの後方支援。最前線や大本営でないぶんマシだと思い、目をつむって休日出勤するなど。

夕食は、一応クリスマス”らしき”ことをちょっと。近所のイオン●店食品コーナーへ行くともはやクリスマス色が消えかかっており、正月用のディスプレイに変貌をとげる最中。変わり身のはやさに驚く。
ともあれ「イヴの残り香」のような出来合いのチキンを物色してたら店内放送で「お正月用散弾銃の申込み締め切り迫る!」連呼する。
聞き間違いは怖い。

|

« 懐かしすぎて涙がでちゃう | トップページ | 白菜1/4で84円 »

コメント

金曜日はアリガトウございました。
おもしろいコースで感激でしたが結構筋肉痛です(泣)


投稿: Shallow | 2011/12/26 13:06

アニキ、金曜日はありがとうございました。
土曜日目が覚めてからも前日の事が忘れられずに、
単独で六甲に行こうかと思う程楽しかったです。
日曜日も遊びなので断念しましたが、、、。
でも、これからは単独でも行ってみようと思います。

投稿: uechicchi | 2011/12/26 13:10

●おじき、ありがとうございました。有馬温泉もよろしくお願いしますねー。
●uechicchi にーさん、ありがとうございました。平日の夜に突発的にイキたくなったらいつでも声かけてください。熱燗もって夜景見にいきましょ。

投稿: ローラーすこっぷ男 | 2011/12/26 13:31

ロラアニキ!
土曜日はありがとうございました。
めっちゃ斬新な一日でした(笑)
次回はゼヒ立ち飲み付きフルコース参加させていただきます。
またよろしくお願いします!

投稿: トモコ | 2011/12/26 13:45

ロラアニキ、お山歩き新年会は六甲横断で有馬まで。
温泉つかって酒のんで帰りましょ(笑)

投稿: さかじい | 2011/12/26 14:17

●トモちゃんこちらこそありがとう。また、おねーちゃんと一緒に参加してくださいな!
●ブラザーさかじい、ありがとうございました。温泉いついきましょ?

投稿: ローラーすこっぷ男 | 2011/12/26 14:49

土曜も行ったんすか~すごい体力はロラあにき~
温泉付き新年会楽しみにしとりますデス

投稿: Kしゃん | 2011/12/26 20:55

●Kしゃん!炭酸煎餅もヨロシク!

投稿: ローラーすこっぷ男 | 2011/12/27 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしすぎて涙がでちゃう | トップページ | 白菜1/4で84円 »