« 私が恋愛できない理由 | トップページ | 風邪をひく »

2011/12/15

懲りないおっちゃんの歌

「懲りないおっちゃんの歌」                作詞:ローラー興行社
 (サンボマスターふうに謳うとよろしい)         作曲:ローラー興行社
                                  歌:ローラー興行社痛飲部

(カウント)ワン、ツー、ワンツー、スリーフォー
「ギュィ~~~~~ン」(ピッキングスクラッチ)

※1番
忘年会にぃー、行ったぜー!(コーラス:いったんか!)
忘年会にぃー、行ったぜー!(コーラス:いったんか!)

アホほど飲んだぜー!アホほど飲んだぜー!
大瓶飲んだぜー、焼酎飲んだぜー、熱燗飲んだぜー、地酒も飲んだぜー
三軒行ったぜー
覚えてないけど四軒目もいったぜー(コーラス:いったんか!)

どこをどーして帰ってきたのか覚えてないんだぜー
どこをどーして帰ってきたのか全然わからんぜー

※2番

忘年会にぃー、行ったぜー!(コーラス:いったんか!)
忘年会にぃー、行ったぜー!(コーラス:いったんか!)

アホほど飲んだぜー!アホほど飲んだぜー!
生中飲んだぜー、得体の知れない水割り飲んだぜー、見たことの無いカクテル飲んだぜー
三軒行ったぜー
覚えてないけど四軒目もいったぜー(コーラス:いったんか!)

風呂も入ったみたいだしー、パジャマもちゃんと着てるしー
でも何かが~何かが~何かが足りない~~~~~~~~!

※サビ
財布が無いんだぜ~、カバンが無いんだぜ~、PITAPAも無いんだぜ~、
Oh~Oh~Oh~ back to the fire~ 俺の財布~
Oh~Oh~Oh~ back to the fire~ 俺のカバン~
Oh~Oh~Oh~ back to the fire~ 俺のPITAPA~
ケータイだけはぁぁぁ~~~~~
無事だったぁ~Amazing~~~~~~~!!!!

(以下、延々気の済むまでギターソロ。。。。)


|

« 私が恋愛できない理由 | トップページ | 風邪をひく »

コメント

あにき、3軒目までは天国のように機嫌よくのんでましたぜ。3軒で解散したし。。。
4軒目はソロで行かはったんでしょうが、地獄のような店にはいったんとちゃいます?
ぜったい身包み剥がされるようなお店にいったんでしょー(笑)

投稿: さかじい | 2011/12/15 14:05

アニキ、、、、わ、笑いが止まりませんわ(激笑
人の不幸をすみません、ギターソロがやみません!

投稿: uechicchi | 2011/12/15 14:13

あ~、やってまいましたか。ま、一種の歳末助け合いってことで(笑)。

投稿: これしき | 2011/12/15 15:07

お疲れ様です。やってますね

私はおとといスーツビリビリに破いて眼鏡を
ひん曲げて帰りついた様子です。

記憶にないですが。いまだ反省中です

投稿: コバッタ | 2011/12/15 15:15

●さかじいあにき、飲んでるときはいつも天国だぜ~ヘヘイヘイ~
●uechicchiにーさん、頭の中で半鐘なってるるぜ~ヘヘイヘイ~
●ブラザーこれしき!大阪市民の善意に期待してるぜ~ウオウウオウ~
●コバッタ アニキ、でもまた元気出して飲もうぜ~ベイベ~

投稿: ロラお | 2011/12/15 15:39

隊長~、ドンマ~い!!!

投稿: お退院 | 2011/12/15 16:56

笑ってはいけないような気がしますが,吹いてしまいました(会社PCの前です)
四軒行ってもカバンは死守します!

投稿: たいらん | 2011/12/15 17:10

ローラーアニキ、偶然ですがわたしも一昨日呑んだ帰り、地下鉄で財布なくして(ヤラレて)さっき門真に免許の再交付行って来ました、、、免許証がないとキャッシュカードの再発行やらめんどうなんで。ちなみにクレジットカードはキッチリ使われてました(保険でカバーできるらしい)。大阪市民の善意に裏切られました、、、、、多分、スラレたんでしょうケド、、、、とほほ、、、スントの腕時計購入はまたこんどだゼェ〜ィ、、、、ツラ〜ッ!  

投稿: ルーツ | 2011/12/15 17:14

あにき、この曲をYoutubeにアップして、
それが元でCD化、印税ガッポリだぜ!

カバン無くして良かったぜ〜ベイベ〜

投稿: Hato | 2011/12/15 17:17

●お退院 どの、「三回目だから慣れてるぜ~」(アホ)
●たいらんアニキ、飲んでるときにカバンを放しちゃダメだぜ~オーイェ~!!
●ブラザールーツ!この季節は善意と悪意の交錯する時期なんだぜ~、まけないぜ~また飲むぜ~
●Hatoにーさん、4大ドームツアーやります!!!
見にきてね~がははは。

投稿: ロラお | 2011/12/15 17:26

くっくっくっ、、、(笑い声、、、あにさん、
世の中には、、、くっクックッ、、あほな酒飲み、
いっぱい居て安心しました、、、というか、酒飲みが
あほなんか、、、くっくっくっ、、、
止まらん、、、上海より愛をこめて、、、がはは…

投稿: クルクルおやじ | 2011/12/15 18:39

おっしょさん、ナイス!
ローラー興行社痛飲部サイコー!

自分は飲酒で、過去になくした最大のものは、
家内の信頼、子供への尊厳
おかげで、気楽に過ごせてます。

投稿: みーこ | 2011/12/15 18:51

これで紅白 出ましょう!
さんまのからくりTVなら、まじオファー間違いなし!
人生、Amazing〜〜 。

投稿: Hossy | 2011/12/15 20:08

やっぱり4件はアカンのですかね。
ワタシも後悔はしてませんけど反省してます。

投稿: Shallow | 2011/12/15 21:08

ローラーアニキ
こんな核爆弾級のネタを、真っ昼間から投下するのは反則っす。
思わず、コーヒー吹いちまいそうになったじゃないですか。
ローラー興行社、メジャーデビュー近し!
毎週この曲をリフレインしそうっす。

投稿: KAZZ | 2011/12/15 22:06

カバンに会社のPC入ってなくてよかったすね。
命あったら何とでもなりますよラララー

投稿: たーさん | 2011/12/16 01:18

夕べ出張の帰り、危うく同じ轍踏むとこでしたAmazing!!
(以下、延々気の済むまでギターソロ。。。。)

投稿: kiyo_g | 2011/12/16 08:24

人の不幸を笑いたくないのですが爆笑してしまいました。
アニキすいません!(笑)
なんていうか、僕ならネット回線切ってしばらく断酒してしまいそうなくらい不幸な出来事を笑いに変える強さ、心底心服いたしました。

投稿: しお | 2011/12/16 10:42

●クルクルあにき、次は何をやらかそうーかなークックックッ、、、
●みーこ にーさん、それって無形財産ですやん!お大事に~
●ブラザーHossy!応援合戦のコーナーかも(笑
●Shallow おじき、おうおう反省してないけど後悔してます、、、ってどないやねん!->わたし。

投稿: ロラおっとこまえ | 2011/12/16 11:22

●KAZZ あにき、宴会行く前には必ず歌ってちょうだいねー(笑
●たーさん、一切の記憶媒体を持っていなかったのが不幸中(?)の幸いでした。あぶないあぶない。
●ブラザーkiyo_g、次やってしもたらギターソロでは済まない予感がします。ドラムソロ????
●しおあにき、まだ希望を捨ててない税!出て来い、おれのPITAPA~~~~~!、、、、っと財布と現金。

投稿: ロラおっとこまえ | 2011/12/16 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が恋愛できない理由 | トップページ | 風邪をひく »