« からい生活 | トップページ | 懲りないおっちゃんの歌 »

2011/12/14

私が恋愛できない理由

見たくも無いドラマを見る。

ローラー高娘が録画したドラマを見ていた。エコポイント駆け込みで買った当家ご自慢の液晶テレビで。
出演している三人、顔はええしスタイルええしでどこをどーほじくり返しても恋愛できない理由はひとつもないやんな~とおっさんナリに素直な感想漏らしたら、も~うるさいな~と高娘に叱られた。

だれのおかげでテレビ見れてんねんと言う言葉をぐっと飲み込み、、、黙る。

女子コーセーってなんで一言目には「モ~」って言うのかわからん。何かにつけて「もーもー」言う。
そーこーしてたら年内単身赴任完了の小池さんがドアを蹴破るような勢いで帰宅してきた。ドヤドヤと部屋に雪崩れ込むなり、あ~も~しんどいわ~死にそうやわ~と言いながら端麗350mlをプシュとあけて頼みもせんのに一気飲みし、そのままソファへダイブ。

我が家には牛とマグロがおる。

運動:自転車通勤往復+ころころローラー+家事ちょっと
飲酒:日本盛りの熱燗×三合


|

« からい生活 | トップページ | 懲りないおっちゃんの歌 »

コメント

何かドラマでも見ているみたいに光景が目に浮かびます(笑

投稿: uechicchi | 2011/12/14 17:09

「見たくもないドラマを見る」のところ、まんまウチとおんなじですわ。
世の中で、何人のとーちゃんが同じ感想を持ってることか。

投稿: KAZZ | 2011/12/14 21:12

父が私より先に帰宅してると、見たくもないバラエティ見ながら聞きたくもない解説聞かされます。
も~かなわんわ~。

投稿: へんりー | 2011/12/15 12:58

家でテレビほとんどみたことないですcoldsweats01

投稿: DANGER | 2011/12/15 13:06

●uechicchiにーさん、我が家の牛は飯くったらスグに横になってそのまま朝までピクリとも動きません。
●KAZZあにき、NHK専用のTV希望!
●へんりーねーちゃん、あ、思い当たるフシが一杯、、、お笑い番組のネタを途中で喋ってJKに嫌われるのが至福の時間ですw
●DANGER さまさま、おもろいドラマって少ないですしねぇー。

投稿: ロラお | 2011/12/15 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からい生活 | トップページ | 懲りないおっちゃんの歌 »