« エンターテイメント | トップページ | 私が恋愛できない理由 »

2011/12/13

からい生活

運動:通勤往復+立ち飲み+腕立て伏せ2億回+家事いろいろ
飲酒:立飲みで熱燗やら大瓶やら

いつまで暖房入れずに辛抱できるかシリーズ実施中。
”体の中を熱くするおっちゃんの晩飯”521発目:
Sup
白菜と豚肉の中華風しょうがスウプ。偶然の賜物とでもいうのか、出来上がってみれば「天理ラーメン」から麺を差し引いた味。なかなかうまいではないか(自画自賛)。
おっちゃんの暮らしは白菜無くしてなりたたんように出来ている。鍋に白菜ラーメンに白菜つけもんに白菜。それなのに、若い連中ときたら白菜の偉大さがまったくわらかんのでおっちゃん悲しくなっちゃう。

ルミナリエを満喫して帰ってきたローラー高娘が何食べてんのと聞くので「白菜」といったら、「また白菜?」とむなくそ悪い言い方された。ちかいうちに、白菜料理でおそろしいめにあわすつもり。

カライついでに、この前仕入れたキャンプ用のカレーなんぞを
Carrr
手で箱をもつと軽すぎて飛んでいきそうになった。具は期待できそうにない。
ここ一ヶ月ほど、レトルトやったりインスタントやったりで「しゃんとしたカレー」食べてない。当然”手食”もながらくご無沙汰。するとまたまたどこからともなく現れたローラー高娘が「またカレー?」と先ほどではないにしろ、気ぃ悪い言い方するので、これも近いうちにカレーでおそろしいめに、、、、。

カレーと白菜は親子の溝を深くする。


|

« エンターテイメント | トップページ | 私が恋愛できない理由 »

コメント

アマノフーズ、ごっついファンです。
ここの味噌汁は、そんじょそこいらの飯屋の味噌汁よりうまいとちゃいかなー。
近々お山に持っていこうと思ってますよん(笑)

投稿: さかじい | 2011/12/13 15:27

●さかじいにーさん、火器の準備はよろし~かぁ!!!!!レッツゴーですよ~。

投稿: ロラお | 2011/12/13 16:26

兄さん、自分も白菜大好きです。
でも、豆と同じでコレでもかっていうくらい
屁が大量発生しますw 白菜万歳!!

投稿: クルクルおやじ | 2011/12/13 17:54

アマノフーズ主婦もあなどれません。
お山に持って行って~

投稿: Oもと | 2011/12/13 19:16

気圧差でパンパンにふくれあがるのが難点ですな。

投稿: か退院 | 2011/12/13 21:17

●ブラザークルクルおやじ!家の中をガス室化しないように注意(汗
●Oもとあねき、主婦をも唸らすアマノフーズとやら、近いうちにフルコンプリートしてみたいですね!
●か退院どの、冬訓練でもって行きたいです。

投稿: ロラお | 2011/12/14 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンターテイメント | トップページ | 私が恋愛できない理由 »