« ゲゲゲの実家 | トップページ | ローラー生活を終わる »

2011/11/22

チキンラーメン

運動:実家から車運転して戻る+腰痛でイキも絶え絶え+しかし家事は待った無し
飲酒:腹いせに、端麗350ml×3を流し込む

ゲゲゲの実家の近所でなにやら見慣れん車が
Dsc01578
かつて三菱の名ラリー・ドライバー篠塚建次郎が駆って砂漠を激走した名車もいまや見る影もない。

とか言いつつ、もしかしたら何かくれるんではないか?とそんなそぶりを隠しつつ近づいたが、ええ大人には何もくれなんだ。何のための全国キャラバンか意味わからんまま。

実家の居間をのぞくと、ミシンが増殖。
Dsc05032
”あんた、人間一人に自転車何台ひつようやねん!?”とよく嫌味を言われたが親子の血は争えんってか?

Dsc05034
歳とっても好奇心をなくさずモノづくりに楽しみを見出すのは悪く無いと思う。

|

« ゲゲゲの実家 | トップページ | ローラー生活を終わる »

コメント

アニキお疲れ様です。色々と噴出す厄介な心配事も、
生きてるモンが生きてるうちにできる範囲でやっとこかと
最近考えたりします、、。

ミシンが増殖って、なんか前向きで素敵ですね!

投稿: kiyo_g | 2011/11/22 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲゲゲの実家 | トップページ | ローラー生活を終わる »