« 盲点 | トップページ | 山野井泰史講演会 »

2011/11/11

ニューコンミート

子供の頃からなんも変わっとらんのぉ~、なぁコンビーフよ~とか言いながらごりごりとコレ独特の開け方の余韻にヒタっていたら、思わず手が止まる。

Dsc04973
ん?コンビーフちゃうがな!

なんのためらいもなくカゴに入れたが、思い返してみると牛の絵の缶も隣にあったような。
Dsc04974
しかし見つめているだけでは本家との違いがわからん。さっそくグーグルで検索したら、コンビーフは牛で、今目の前にあるこやつは牛と馬だと。しかもその馬いうのがいわくつきで、成績の出なかった競走馬の末路とか、、、。

なんか他人事とは思えん仲間意識を感じつつ
Dsc04975
きゃべつ炒めにして焼肉のタレで召し上がる。
妙なぱさぱさ感もダメ馬の末路かと思うとついつい酒がすすむすすむー。

運動:自転車通勤+腰痛体操いろいろ+家事ちょっと
飲酒:日本盛り×熱燗三合

結局自分の晩飯はこの夜もこれだけになってしまった。まぁ、おっさんは寝ている間に成長ホルモンを分泌させる必要もあんまりないから、これでいいことにする。

週末の予定とな:
土曜日は山野井靖史という凄いにーちゃんの講演会に行く。この手の会場に足を運ぶのは、風祭ゆきの握手会に行って以来なのでたのしみやなー。
日曜日はローラー受験生が清水寺についてきてほしいというので。ま、どーせ金をせびられるダケかもしれんが、一人で放り出すとなにをしでかすやらわからん要注意人物でもあるので。紅葉目当ての人ごみが楽しみだ。


|

« 盲点 | トップページ | 山野井泰史講演会 »

コメント

風祭ゆき、お世話にはなっていませんが懐かしいですw

投稿: お退院 | 2011/11/11 12:09

わーわー山野井さんの講演会!
用事がなければ飛びついてたのに!!あにき、また感想聞かせてください。
秋の清水、人混みに押されて舞台から落ちないように気を付けてください(笑)

投稿: しお | 2011/11/11 14:38

コンビーフの缶詰開けるのは子供の夢でした。

傷だらけの天使みてコンビーフにかぶりつき
衝撃を受けたことは生涯忘れないことです。

投稿: コバッタ | 2011/11/11 14:51

●お退院 どの、写真集へのサインと握手だけで十分おかずになりました、当時(爆
●しおにーさん、恐ろしいほどのオーラを吸い込んできます!
●ブラザー・コバッタ!牛乳の蓋も口でOPEN!

投稿: ローラーおとこ | 2011/11/11 15:23

(≧∇≦)

懐かしい~お名前~♪ 

わたしは、菊池えりのイク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ググッたら、出てきました!
http://kazamatsuri.net/yuki/ohukuro.html

東京出張の折は是非~♪ 

投稿: buhi3355 | 2011/11/12 11:12

●buhi3355あにき、ナイス情報サンクス!いく~~~!

投稿: ローラーおとこ | 2011/11/14 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盲点 | トップページ | 山野井泰史講演会 »