« ローラー生活を終わる | トップページ | 野辺山CXの用意とか »

2011/11/24

よくわからん祝日になった

運動:近所を一生懸命散歩した+鉄棒で逆上がりちょっと+家事いろいろ
飲酒:端麗350ml×2、熱燗×二合

洗濯を干す手をとめておもわず見とれる今朝の朝焼け
Dsc05046
だれにでも平等にこーして陽は登るのに、どーしてオフィスには平等でない事件が乱雑に転がっているんだろう、、、。週明けから胸の痛みをおぼえる仕事ばっかりで気持ちが沈んだ。
せっかの祝日も起死回生ならず。

休みに限って自発的に早起きするローラー受験生は映画を見に行くとバタバタうるさい。何見るねんと聞いたら「三銃士」とか。
ヘェ~、武藤・蝶野・橋本が映画になったんかそらぁわしもゼヒ連れてってくれやと言ったらカミソリのような目で見られた。朝から女子コーセーの強い殺意バネにいろいろ用事をこなす。あとは闇雲に二時間ほど近所を散歩した。こんなご時勢なんでなるべく”闇雲さ”を隠匿しつつあ歩くのはなかなかつらいもんがある。暗い時代やのぉー。

ワインの立ち飲み考:
火曜日やったか大阪駅前ビルにワインの立ち飲みが出来たという噂の確認へ。
ネットのレビュー記事には「しっかり飲んでも三千円で済む・・・」とか書いてあったが、それを鵜呑みにして50回ぐらい痛い目にあっているので事前に別の立ち飲み屋で生中を一発しばいておく。
で、改めてワインの店へ。蓋をあけてみると「ああ、やっぱりな」と。しっかり飲んでも三千円て書いた責任者でてこい、おっさん目線なめんなというカンジ。

この悲しさをいやすために改めて別のしっかり飲んでも二千円の店へ。最初と最後がしっかりしている「キセル」のような呑み方をしてしまった。

|

« ローラー生活を終わる | トップページ | 野辺山CXの用意とか »

コメント

日の出が遅くなりましたね。
レビュー書いた責任者の呑む基準と、
われわれの基準とでは数倍の開きがあるかと思われます。

投稿: DANGER | 2011/11/24 14:44

●DANGER殿!同意します、そのとーりです。気前よく飲むにはやっぱり自宅ですかねw

投稿: ローラーおとこ | 2011/11/24 16:18

福島のワイン立ち飲み行ってみたいっす

投稿: kiyoshi | 2011/11/24 20:28

●kiyoshi あにき、自分も未体験ゾーンですわ。いっぺんいきましょか~。連絡させてもらいますわー。

投稿: ローラーおとこ | 2011/11/25 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローラー生活を終わる | トップページ | 野辺山CXの用意とか »