« 野辺山を見下ろす場所へ | トップページ | ジェノベーゼ »

2011/11/29

やっぱりスティールの自転車

運動:通勤往復+立ち飲み+家事いろいろ
飲酒:熱燗×二合、端麗をジョッキで×一発

丸々一年ぶりぐらいに赤柿屋・野田阪神店で。
Red
1本80円の”どてやき”を看板メニューにすえてあるが、ここのウリはなんといっても、この湯豆腐であ~る。
喉が渇くように綿密に設計されただし汁にとろろ昆布とネギのトッピングで、いやがうえにも酒がすすむすすむ。
しかし以前は女人結界とおもわれた立ち飲み屋の入り口も、もはや完全に崩壊。フランチャイズな立ち飲み屋の果たした役割は大きい。この夜も女性一人客がシブく生牡蠣なぞをつつきつつ生中をごきゅごきゅやってた。。。

そんなどーでもええ話はおいといて、

野辺山で見て鼻血もんの自転車を思い出してはタメ息をつくのだ。

CIELO
049
053
復興支援モデルとな。

宅急便屋のようなブランド
052

HUNTER
056
ロゴの入れ方に嫉妬をおぼえる

Tonic Favrication
078
バニラと同じとこで塗装してるらしい


興奮しすぎて一番右側の顔になるすんでのとこで、我にかえる。
034

やっぱりスティールの自転車ええのぉー。空から万ころ降ってこんかのぉ~(と、こころの中で下品なことを思うおっさんであった)。


|

« 野辺山を見下ろす場所へ | トップページ | ジェノベーゼ »

コメント

画像の中のブランドから是非!泣

投稿: これしき | 2011/11/29 15:54

●これしきアニキ、こんどなぐさめてあげます(汗)。

投稿: ローラーおとこ | 2011/11/29 15:57

野辺山で見た自転車の中でもアニキの自転車、かなりイケてましたよ。フォークとリムを例のEにしてタイヤをスキンサイドにしたらNAHBS出せます。

投稿: ぶらいあん | 2011/11/29 19:37

●ルパンあん!ありがとうございます。”本妻”を改めて愛でる必要がありそうですね~。
危ないとこでした。

投稿: ローラーおとこ | 2011/11/30 09:32

これからは、やっぱり湯豆腐ですよねw

ところで、先日落車した時も、クロモリフレームは無傷。
アルミだったらどうかなー、っていうのが自転車屋のお話でした。
コッチは1本折ってるってのにw

投稿: KAZZ | 2011/11/30 23:06

●KAZZあにき、鎖骨どうですか?アルミはなんの前触れもなく、カッターナイフで切ったようにフレームが割れたことがあるので注意ですね。

投稿: ローラーおとこ | 2011/12/01 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野辺山を見下ろす場所へ | トップページ | ジェノベーゼ »